最新のうつ病治療!うつ病克服体験談多数!

MENU

『満月の法則』に出会うセミナー

  • HOME »
  • 『満月の法則』に出会うセミナー

「奇跡を起こす究極のカウンセリングの話」

170622「満月の法則」セミナー「奇跡を起こす究極のカウンセリングの話」

こんな方におすすめです!

・ストレスを感じている
・うつ病、統合失調症、不安障害などメンタル不調を抱えている
・アルコール依存、薬物依存、過食症、親への依存など

・がんなどの肉体の病で悩んでいる
・人間関係に疲れ果てている
・不安症・心配症で、人と話すのが苦手、人が怖い

・真剣に、自分の性格を変えたいと思っている
・よく眠れない
・「自分はダメだ…」と思ってしまう

・「心が疲れた…」と感じる
・何をしても楽しくない
・恐れや不安がある

・過去のつらい経験・トラウマによって、人生がうまく行かない
・人間関係が築けず、コミュニケーションが苦手
・イライラする
・不登校の子供のことで悩んでいる

・看護師、介護士、カウンセラーなど、医療福祉関係に携わられている方
・カウンセラー、臨床心理士、企業カウンセラーをしているが、どうもうまく行かない

薬を使わない治療法で、うつ病は90日以内に90.9%の方が寛解、1年後の再発率は2.3%以下

2014年に心の悩みを解決するクリニック『YSこころのクリニック』を開設しました。

これまで「メンタル不調は治らない」というのが一般的な認識でした。

しかし、『満月の法則』を具体化したYSメソッドにより、うつ病は90日以内に90.9%の方が寛解しています。

1年後の再発率は2.3%以下です。うつ病は確実に治せる病です。

病気促進の心から病気回復への心へ変わる具体的なメカニズムから実践方法まで。

「愛の心」とでも言うべき遺伝子がONになり、細胞レベルのマイナスの記憶が本来の愛に書き換わることで治癒していきます。

その仕組みをメソッド開発者:佐藤康行が「奇跡を起こす究極のカウンセリングの話」をいたします。なぜ、心身の病が、カウンセリングで消えていくのか、セミナーの中で全解明します。

「満月の法則」開発者の佐藤康行自らが、満月の法則の具体的メカニズムから実践方法までを、直接あなたにお伝えする機会もご用意しています。

「満月の法則」佐藤康行著

書籍「満月の法則」は2016年10月24日に発売され、出版不況と言われる中、10刷まで発行されています。

全国各地で売り切れ店続出、様々なメディアで紹介されています。

佐藤康行「満月の法則」

佐藤康行「満月の法則」

佐藤康行「満月の法則」

佐藤康行「満月の法則」< 佐藤康行「満月の法則」

東京の八重洲ブックセンターでは、発売たった二ヶ月で~2016年読者に最も支持された本~ 年間ベストセラーに選出されました。

年間ベストセラー「満月の法則」

中畑清氏とTV番組で対談(2016年11月12日放送)

※画像をクリックすると動画が見れます。

 

そして、出版業界では知らない人がいない、本のソムリエとして有名な「読書のすすめ」のオーナー清水克衛さんに『満月の法則』をオフィシャルブログでご紹介していただき、「満月の法則」著者、佐藤康行との対談も実現しました。

「本のソムリエ」清水店長

本のソムリエ清水店長

※画像をクリックするとダイジェスト動画が見れます

 

「満月の法則」開発者プロフィール

佐藤康行

佐藤 康行(Yasuyuki Sato)

YS「心の再生」医療研究所 代表理事、YSメンタルヘルス株式会社 会長。 1951年北海道生まれ。

15歳で単身上京し、定時制高校に通いながら 皿洗いの仕事を始める。高校卒業後、化粧品や宝飾品のトップセールスマンとして活躍。

教育教材のセールスでは当時のナンバーワンの実績を持つ。

1980年には日本初のステーキレストラン「ステーキのくいしんぼ」を創業。

「日本初の立ち食いステーキ」「ご飯おかわり自由」などのスタイルが支持され急成長。年商50億円(70店舗)を達成。その後、ステーキレストランの経営権を譲渡。

これまでの経験をベースに独自の「YSメソッド」を開発し、多くの精神疾患、ガンなどの病を改善し、医療に関する研修・講演・執筆活動を積極的に行う。

政財界にも受講生を持つ。また、心の専門家として 1991年に「心の学校」を創立。

メンタルヘルス対策や心の病の解消に絶大な効果がある独自の精神療法を展開。 医療の世界にも革命を起こす。

佐藤康行本人のカウンセリングやセミナーにより、うつ病や統合失調症、ガンの方が改善し、YSこころのクリニックでは、YSメソッドを伝承したカウンセラーによる治療によりうつ病の90日での寛解率が90.9%、1年間の再発率が2.3%という驚異的な数字となっております。

研修の実績では、ANA、富士通、東京海上日動火災、明治安田生命、日本郵政グループなど。 スポーツ分野においても、高校野球優勝校、プロボクサー日本チャンピオン、マラソン選手、力士など幅広く指導。研修の累計参加者は 15万人を超える。

主な著書に『過去を変えると「うつ」が治る』、『満月の法則』(サンマーク出版)、『過去は自由に変えられる』(産経新聞出版)、『心が折れそうになったら読む本』(PHP 研究所)、 『お金の不安が消える本』(KADOKAWA)、など。

 

『満月の法則』に出会うセミナーお申込み

 

4月25日開催の『満月の法則』に出会うセミナー【医療編】 参加者のアンケートです。

S.H様 女性

本当の自分に出逢いたいと思いました。息子のことで参加してみてはいいと思いましたが、実際は、私が自分との親のことでトラウマがあることは分っており、そこなのかなと思ったら、泣けてきました。ありがとうございました。

M.T様 男性

医療関係の佐藤先生のセミナーは、非常に深いところまで説明されると感じました。よく理解できました。ありがとうございました。

T.S様 女性

佐藤先生の話は、パワーがあります。自分は何ができるのだろう。どんな人生で生きて生きたいのだろう。そんな思いが湧いてきました。

Y.M様 男性

今日は参加させて頂き、本当に良かったです。ありがとうございました。父母との関係を更に調和させて行きたいと思います。体験談とてもすばらしかったです。感動しました。力のいらない世界、本当に多くの方に味わってほしいです。ありがとうございました。

F.K様 女性

本日はありがとうございました。
私も本当の自分に出逢えることが一番大事で「愛」の力の大きさをかんじています。佐藤先生の力強いお言葉に、心がひきこまれていき、もっと大きな力を頂いた気がします。ありがとうございました。

K.F様 男性

心を変えることでガンまで治ることに驚きです。ありがとうございました。

女性

すごい迫力の2時間半でした。三層構造のお話も本当に魂に響きました。
「満月の心の目覚めで、今この場で幸せになれる」という言葉が何故か不思議にものすごく腑に落ちました。学長の言葉で最高の幸せ感が引き出されました。体験談の発表もすごく感動的でした。

O.M様 男性

体験発表がすばらしかったと思います。佐藤先生の講話で、がん、うつが消える(治る)仕組みがよくわかりました。ありがとうございました。

 

「満月の法則」を学ぶには?

1.書籍で「満月の法則」を学ぶ

お近くの書籍やネット書店で「満月の法則」は販売していますのでぜひ手に入れて「満月の法則」を学んでみてください。
こちらからご注文を承ることも可能です。
1,728円(税込)

⇒ 「満月の法則」の詳細はこちら

2.ショートセミナーで「満月の法則」の開発者から直接学ぶ

「満月の法則」開発者である佐藤康行自らが、満月の法則の具体的メカニズムから実践方法までを、直接あなたにお伝えする機会をご用意しました。あなたの日常生活でどう活用し、実践すれば最短で病が回復することが可能なのか。佐藤康行から直接学んでいただけます。

『満月の法則』に出会うセミナーお申込み

『満月の法則』に出会うセミナー わがままスッキリノート「奇跡を起こす究極のカウンセリングの話」

<開催概要>

日時

2017年6月22日(木)18:30~20:30

会場

心の学校・アイジーエー東京本部 6階研修室
(東京都中央区日本橋3-4-15 八重洲通ビル6F)

【地図・アクセス】

心の学校アイジーエー東京本部
地図はこちら

【参加費】

3,000円
※予約制となっております。
※参加費は、当日、受付にお渡しください。

講師

佐藤康行

『満月の法則』に出会うセミナーお申込み

 

Copyright © 一般財団法人 YS心の再生医療研究所 All Rights Reserved.