最新のうつ病治療!うつ病克服体験談多数!

MENU

『満月の法則』に出会うセミナー

  • HOME »
  • 『満月の法則』に出会うセミナー

5月23日「満月の法則」セミナー「遺伝子とサムシング・グレート」は教える

こんな方におすすめです!

・ストレスを感じている
・うつ病、統合失調症、不安障害などメンタル不調を抱えている
・がんなどの肉体の病で悩んでいる

・人間関係に疲れ果てている
・不安症・心配症で、人と話すのが苦手
・真剣に、自分の性格を変えたいと思っている

・よく眠れない
・「自分はダメだ…」と思ってしまう
・「心が疲れた…」と感じる

・何をしても楽しくない
・恐れや不安がある
・過去のつらい経験・トラウマによって、人生がうまく行かない

・人間関係が築けず、コミュニケーションが苦手
・イライラする
・人が怖い

うつ病は90日以内に90.9%の方が寛解、1年後の再発率は2.3%以下

2014年に心の悩みを解決するクリニック『YSこころのクリニック』を開設しました。

これまで「メンタル不調は治らない」というのが一般的な認識でした。

しかし、『満月の法則』を具体化したYSメソッドにより、うつ病は90日以内に90.9%の方が寛解しています。

1年後の再発率は2.3%以下です。うつ病は確実に治せる病です。

「愛の心」とでも言うべき遺伝子がONになり、細胞レベルのマイナスの記憶が本来の愛に書き換わることで治癒していきます。

その仕組みをメソッド開発者:佐藤康行が「遺伝子とサムシンググレートは教える」のテーマに沿って、セミナーの中で全解明します。

4月25日開催の『満月の法則』に出会うセミナー【医療編】 参加者のアンケートです。

S.H様 女性

本当の自分に出逢いたいと思いました。息子のことで参加してみてはいいと思いましたが、実際は、私が自分との親のことでトラウマがあることは分っており、そこなのかなと思ったら、泣けてきました。ありがとうございました。

M.T様 男性

医療関係の佐藤先生のセミナーは、非常に深いところまで説明されると感じました。よく理解できました。ありがとうございました。

T.S様 女性

佐藤先生の話は、パワーがあります。自分は何ができるのだろう。どんな人生で生きて生きたいのだろう。そんな思いが湧いてきました。

Y.M様 男性

今日は参加させて頂き、本当に良かったです。ありがとうございました。父母との関係を更に調和させて行きたいと思います。体験談とてもすばらしかったです。感動しました。力のいらない世界、本当に多くの方に味わってほしいです。ありがとうございました。

F.K様 女性

本日はありがとうございました。
私も本当の自分に出逢えることが一番大事で「愛」の力の大きさをかんじています。佐藤先生の力強いお言葉に、心がひきこまれていき、もっと大きな力を頂いた気がします。ありがとうございました。

K.F様 男性

心を変えることでガンまで治ることに驚きです。ありがとうございました。

女性

すごい迫力の2時間半でした。三層構造のお話も本当に魂に響きました。
「真我の目覚めで、今この場で幸せになれる」という言葉が何故か不思議にものすごく腑に落ちました。学長の言葉で最高の幸せ感が引き出されました。体験談の発表もすごく感動的でした。

O.M様 男性

体験発表がすばらしかったと思います。佐藤先生の講話で、がん、うつが消える(治る)仕組みがよくわかりました。ありがとうございました。

 

『満月の法則』に出会うセミナーお申込み

『満月の法則』に出会うセミナー「遺伝子とサムシンググレートは教える」

<開催概要>

日時

2017年5月23日(火)18:30~20:30

会場

心の学校・アイジーエー東京本部 6階研修室
(東京都中央区日本橋3-4-15 八重洲通ビル6F)

【地図・アクセス】

心の学校アイジーエー東京本部
地図はこちら

【参加費】

3,000円
※予約制となっております。
※参加費は、当日、受付にお渡しください。

講師

佐藤康行

『満月の法則』に出会うセミナーお申込み

 

その他の開催予定

【2017年06月22日】『満月の法則』に出会うセミナー「わがままスッキリノート」に申し込む

 

Copyright © 一般財団法人 YS心の再生医療研究所 All Rights Reserved.