最新のうつ病治療!うつ病克服体験談多数!

MENU

『満月の法則』に出会うセミナー

  • HOME »
  • 『満月の法則』に出会うセミナー

「満月の法則」~医療編~心が折れそうになった時の遺伝子のスイッチの入れ方

こんな方におすすめです!

・「仕事って何だろう?」と考える
・「心が疲れた…」と感じる
・「自分はダメだ…」と思ってしまう
・ストレスを感じている方
・イライラする
・何をしても楽しくない
・よく眠れない
・体と心の不調でお悩みの方へ

—————————————————-

私は2014年に心の悩みを解決するクリニック『YSこころのクリニック』を、2015年には『YSメンタルヘルス』を開設しました。

これまで「メンタル不調は治らない」というのが一般的な認識でした。

しかし、「メンタル不調は治る」というのが私の考え方です。

メンタル不調の未然防止、心の病を改善して会社の戦力にするための活動を行っています。

日本人は基本的にすごくまじめです。

優秀な人ほど、すべてを自分で背負い込もうとする。

まじめで優秀な人がミスをしたら、それを挽回しようと長時間労働など無理な働き方をして、さらに苦しくなることが多い。

そうならないためにはどうすればいいのでしょうか。自分で自分の心を守るしかありません。

もし、会社が嫌になったとしたら、働くことに疑問を感じたら、是非、このセミナーにいらしてください。

あなたの心が軽くなるヒントがここにあるはずです。

人間関係を見直すだけで、仕事の悩みの8割は解消します。

15万人のメンタルケアにかかわってきた佐藤康行が解説する心が折れそうになった時のスイッチの入れ方をお伝えいたします。

『満月の法則』に出会うセミナー「心が折れそうになった時の遺伝子のスイッチの入れ方」

<開催概要>

日時

2017年4月25日(火)18:30~20:30

会場

心の学校・アイジーエー東京本部 6階研修室
(東京都中央区日本橋3-4-15 八重洲通ビル6F)

【地図・アクセス】

心の学校アイジーエー東京本部
地図はこちら

【参加費】

3,000円
※予約制となっております。
※参加費は、当日、受付にお渡しください。

講師

佐藤康行

『満月の法則』に出会うセミナー お申込み

⇒ 【2017年04月25日】『満月の法則』に出会うセミナー「心が折れそうになった時の遺伝子のスイッチの入れ方」に申し込む

 

その他の開催予定

【2017年05月23日】『満月の法則』に出会うセミナー「遺伝子とサムシンググレート」は教えるに申し込む

【2017年06月22日】『満月の法則』に出会うセミナー「わがままスッキリノート」に申し込む

 

Copyright © 一般財団法人 YS心の再生医療研究所 All Rights Reserved.