「開発者が語る」奇跡と感動の実録【人生・性格編】

20年勉強して変われなかったのに、たった二日間で

Y.U(40)東京 結婚紹介業経営

彼女はある宗教団体に20年近くも所属し、一心にその教えを学び実践してきました。

「長年勉強をしてきましたけど、それでもなかなか自分を変えることは難しいことだ思っていました。それが、“たった二日で生まれ変われる”と聞いて、是非やってみたいと思ったんです」

それまでの彼女は、親や先祖からの遺伝や、育った環境で自分の性格や考え方が決まっていると思っていました。

そのため、自分を根本的に変えることなどは、結局は無理なことだと思い込んでいました。

しかし、真我開発を体験した彼女は、その後急激に大きく変わることが出来たのです。

その彼女の変化を自ら気がつくことができたのは、彼女の周りの人たちに起きた変化でした。

「どうしてこの人がと思うような人が、突然ご馳走をしてくれたり、プレゼントをもらったり…。それほど仲も良くなかった人たちですら、どういうわけか私に好意的にしてくれるようになったんです。

全く予想もしていなかった人から仕事の依頼をいただくことも増えてきました。とにかく、回りの人たちの私との接し方が全然変わっちゃったんです!」

自分は変われないと思い込んでいた彼女は、遂にたった二日間で見事に大きく変わることができたのでした。

受講前

1.ある宗教を二十年近く学んだが、自分を根本的に変えることは無理と思っていた。

受講後

1. たった二日で大きく変化できたことに驚いた。
2. 仲良くなかった人からも好意的に接してくれるようになった。
3. プレゼントをもらったり、ご馳走してもらうことが増えた。
4. 予想もしていなかった人から仕事の依頼をもらった。

何十年宗教を学んでもあまり変化がなかったのに、たった二日で大きく変化した方がたくさんいらっしゃいます。なぜ宗教で変われなかったかというと、それは、神を外にあると受け止め、外にお願いをしてきたからです。しかし、本当の神は、自己の内にある真我そのものなのです。真我は無限であり、愛であり、全ての問題を解決するもとなのです。それを活かせば、無理だと思っていた問題も解決していくのです。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック