「開発者が語る」奇跡と感動の実録【人生・性格編】

将来への不安が消えてなくなった!

H.N(65)神奈川 主婦

Nさんは、ある講演会に参加したのがきっかけで、真我開発講座の三つのコースを全て受講しました。
そして、その体験を嬉々として話してくれました。

「“未来内観”では、十四年前に逝った夫への感謝の気持ちが湧き上がり、私がそれまでわがまま放題だったことをお詫びしました。

その後の“宇宙無限力”では、宇宙の愛を感じることができ、表現できないくらいの嬉しさがこみ上げてきました。

そして“天使の光”では、本当に歓びでいっぱいになり、体が軽くなって、体重が半分になっちゃたかと思うくらいでした」

その後、彼女の人生は光り輝くものに変わりました。

「みんなに『すごく変わったね』とか、『本当に元気ね』っていわれます。

実際、体も不思議と疲れなくなりました。 私は社会に出たこともなくて、夫に頼り切って生きてきたんですけど、その夫に突然先立たれて以来、どうしていいかさっぱりわからなくなり、とにかくひどいマイナス思考になっていました。

“宇宙と調和すること”とか知識ではわかっていましたけど、どうしたらいいかわかりませんでした。一人暮しで、将来に対する経済的な不安もすごく大きかったです。

でも今は、お金があるわけじゃないのに不安も悩みもなくなってしまいました。

嫁にも『私はこの家の子になるために生まれてきたんですよ、お母さん!』

なんていってもらえるし、もう本当に幸せで幸せで…。毎日が楽しいです!」

受講前

1. 一人暮しで将来に対する不安が大きかった。
2. 知識は学んでいたけど、どう行動していいかわからなかった。

受講後

1. 将来に対する不安が完全になくなった。
2. 毎日が歓び、楽しみでいっぱいになった。
3. 疲れなくなった。

Nさんは、最初に会った時から、六十五歳でありながら、まるで赤ちゃんのような天使の笑顔を持った方でした。それでも尚求める気持ちが強く、さらに真我を開発されていき、まさに本当の天使のようになられました。これから、この天から与えられた光を人々に降り注ぎ、まわりの人たちに愛を振りまき、残りの人生を最高の人生にしていただきたいと、心から願っております。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック