「開発者が語る」奇跡と感動の実録【健康・病気】

太っていたウエストが一気に元どおりに

S.O(48)福岡 不動産会社勤務

Oさんは、自分にしかできない役目を長年探し続けてきたため、真我開発講座の話を知人から聞いた時は、「ここで答えを知ることができる!」と直観で感じたといいます。

受講の感想を彼女はこのように表現してくれました。「全てが愛であることを体感することができました。そして、今を生きる中で過去も消えるということがわかり、歓喜に満ち溢れ、不安もなくなり、心が軽やかになりました」

受講後様々な変化が起こりました。ストレスが原因で64cmだったウエストが86cmにまでになっていたのですが、あっという間にほぼ元のウエストに回復したのです。

それから、子どもの頃お父さんが自殺で亡くなっており、その心の傷がずっと癒されないでいたのですが、ようやくその傷も癒されたのでした。

また、それまではきつく黒ずんだ顔をしていたのですが、受講後、優しく穏やかな顔になり、会社の人たちからも、「人相が変わったね」といわれるようになり、自然と人が彼女のまわりに集まってくるようになりました。

さらに、物件情報など彼女が必要と思う情報がどんどんと手に入るようになってきました。また、連絡を取りたいと思った人から連絡をもらうようなこともしばしば起きました。

「私はこれから、ますます歓喜に溢れた人生を歩もうと思っています」

受講前

1. ストレスでウエストが64cmから86cmに太った。
2. お父さんの自殺が心の傷になっていた。
3. きつく黒ずんだ顔をしていた。

受講後

1. ウエストがほぼ元どおりに回復した。
2. 癒えなかった心の傷が初めて癒された。
3. 優しく穏やかな顔になり「人相が変わったね」といわれるようになった。
4. 物件情報など必要な情報がどんどん入手できるようになった。
5. 連絡を取りたいと思った人から連絡をもらうようになった。

もし病気になったら、死に向かってまっしぐらに進むか、回復するかのどちらかです。会社を作ったら、倒産に進むか、繁栄に向かうかのどちらかです。Oさんは、最初会った時は、体中がボロボロの状態で、まさに崖に向かってまっしぐらに進んでいました。しかし、命がけで真我に目覚めることによって、崖への道から黄金への道に見事に変化したのです。体も顔色も良くなり、仕事もどんどん良くなっているのです。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック