真我メソッド 実証例-奇跡の体験談・回復報告

千葉県・44歳・女性

『真我プロカウンセラー実践養成コース』を受講して、まず、自分が変わった点は、家族に対する思いです。愛がどんどん溢れ出て、二日目の夕方には、とにかく早く家に帰って家族の顔が見たいと心底思いました。実際に会うと、夫の対応がとても柔らかくなっていて、お互いの間に優しい空気が流れているなァと温かい気持ちになりました。

 その後、日々の生活の中でも、とにかく会う人会う人が立ち話程度でも自分のグチや悩みを相談してくることが増えました。話していると、自分もいろいろと気づきを得ることができて、少しも苦にならず、むしろ喜びを感じています。

 私は、七歳の頃に両親が離婚して、祖父母に育てられました。母親とは成人してから互いに行き来をすることもあったのですが、五年前、母の再婚相手の方と私がもめて、それ以来、母とも絶縁状態でした。『天使の光コース』を受講したときに、私の中では二人に対する恨みは消えたのですが、実はなかなか自分から連絡をとれずにいました。

 それが、『真我プロカウンセラー実践養成コース』を受講して三週間が過ぎた頃、突然、なんと母から電話がかかってきたのです。私は思わず「ずっと連絡しなきゃと思っていたのに……ごめんね。連絡してきてくれて、ありがとう」と涙声で伝えていました。そして、二人の間にわだかまりがなくなったことを感じました。人はどんなに離れていてもつながっていて、一つなんだということをその時本当に実感しました。

 昨年(二〇〇九年)十月に『宇宙無限力体得コース』を初受講してから、一つ一つ階段を登ってきた感じでしたが、そんな中、多くの方の奇跡のような体験談を聞く度に、でも、自分とは無関係なことと心のどこかで思っていました。

しかし、今回の母からの電話は、私に確信を与えてくれました。もし、真我開発講座を受けていなかったら、私は二度と母と話すことはなかったと思います。そうなっていたら、どちらかがこの世を去るとき、ものすごい後悔の念に苛まれたことでしょう。真我開発講座で魂が救われました。今、本当に心底確信しています。

 そして『真我プロカウンセラー実践養成コース』は、まさに究極の愛の講座でした。自分がなぜ生まれてきたのか、どう生きていくべきなのか、本当の在り方に気づくことができました。頭ではなく言葉でもなく、実感として体の中にずーっと残る愛を感じることができたのです。

 もうすぐその受講から一カ月が経ちますが、今もそのときの感覚を思い出して、味わうことができます。

 お金では買えない、大きな安心を手に入れることができました。これは決して減ることも、なくなることもなく、さらに増大していこくことでしょう。

 本当にありがとうございました。今後もさらに真我を追究してまいります。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック