真我メソッド 実証例-奇跡の体験談・回復報告

東京都・40歳・女性

 私は、いろいろな本を読んだりする中で、本当の自分に目覚めることが大事なんだと感じていたのですが、そいうことを実際に教えてくれるところはないのかなと思っていたときに、ちょうど、佐藤学長や心の学校が書かれた本を見つけて、もう、直感的にこれが自分の探しているものだと感じて、さっそく受講の申し込みをして、最初に「宇宙無限力体得コース」を受講しました。それからもっと受講したくなって、三週間のうちに一気に「天使の光コース」まで受講して、今になっています。

 「宇宙無限力体得コース」を受講した後に感じたことは、気持ちをすごくリセットしやすくなったということです。

たとえば、くよくよ考えてしまう場面でも、自分は完璧な存在なんだから、それ以上悩む必要はないんだと思うようになって、講座で教えてもらった言葉などが自分の中に染み込んでいたというか、それでネガティブループに入らずにすぐに気持ちを立て直せて、リセットしやすくなったと感じました。

また、気持ちが純粋になったというか、子供のときのような楽しさを感じるようにもなりました。いろいろ趣味をやっていても、それまではそこそこ楽しめていた感じでしたが、なんか新鮮な楽しさというか、気持ちが満ち足りた感じになって、同じ趣味をやっていてもこんなに楽しかったんだと感じる瞬間が増えた気がしています。

 それから印象に残っている変化は、「未来内観コース」を受講して家に帰ったときに、両親が、これまでにないくらい気持ちがとても穏やかになったと言っていたことです。

それは日曜日だったと思いますが、とにかくこんなに穏やで楽な気持ちで過ごせたのは初めてだと、両親から聞きました。さらに母親は、それまでは夜は寝つきが悪く、いつも考え事をしてあまり寝れなかったのが、それ以来なぜか熟睡できるようになったと、とても喜んでいます。

 また、変化ということではないんですが、受講中に両親への感謝の気持ちを強く感じたんですけれども、その想いを伝えられずにはいられなくなって、それで両親にそれぞれ手紙を書いて渡しました。手紙といっても、同居しているし、改めてそういうことをするのは、ちょっと照れくさいのに、どうしても言葉にして渡したくなって、ちょうどいいきっかけというか、書いて渡しました。両親もすごく喜んでくれて、私も気持ちを伝えることができてすごく嬉しく思いました。

 なにか自分にとってのメッセージとかは、いろいろなところで受け取っているのかもしれませんけど、まだまだ自分が気がつかないところがいっぱいあると思うので、これからもっと自分自身とか、周りの変化とか注意深くみて、もっともっと真我を深めていけるようにしたいと思っています。ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック