真我メソッド 実証例-奇跡の体験談・回復報告

東京都・51歳・女性

 出ました、出ました。私にも大きな素晴らしい変化があったのでご報告します。

『天使の光コース』天命の発見の作業で、心に引っかかるわだかまりを、ひとつひとつ些細なことから、大問題までチャレンジしました。

 実は、敷地の隣との境界線の事で、私が嫁ぐ前からもめていて、お互い隣人と犬猿の仲でした。姑や夫から散々不満を聞かされていましたから、何も知らない嫁の私まで、バッタリ出合っても口で笑っても目は笑うことが出来ず、口もこちらからききませんでした。

 こんな状態なので、この問題、どうせ解決出来ないだろうな、無理無理!と思いながらも、せっかくここに来たのだから、ダメもとで難問題にチャレンジしようと思い作業開始しました。

 案の定、作業はなかなかはかどらなく、他の人達は笑ったり泣いたり、次々にOKをもらっているのに、私は頭をかかえ込んでしまいました。

 亡くなっている舅は、なぜこの問題を残したんだろう?やっぱり無理だと思いながら作業していくうち「復活、再スタート、一からやり直し、出直し、人生再出発」とペンに力が入ってきて、やっとOKを頂き、それは大きな気づきでした。

 それからです・・・

 帰宅して、翌朝、回覧板を回しに歩いていると、向こうから女の人がゴミ出しにこちらへ歩いて来ます。よく見たら、隣の娘さん、一年ぶりにバッタリ出会ったのです。

 実は隣といっても、家が背中合せになっているので、玄関から出る道路が違う為、滅多に会うことはありません。前に出合ったのは、町内掃除の時で一年ぶりでした。

 私は『天使の光』を受講したばかりだったので、最高の笑顔と大きな声で「おはようございます!」と言えたのでした。もう宇宙は、私をためしているとびっくりしました。

 それからです!!

 昼に、隣のご主人がみえて、いつも私にばかり抗議してたけど、やっと夫と話し合う事が出来ました。私は、夫に任せ、うまくことが運ぶように祈りました。あとで「どうだったの?」と聞いたら、お互に折れて、最後は隣のご主人から握手を求めてきたとの事。

 ヤッター!バンザーイ!

 三十年という長い間、問題解決されないままだったのに、私が『天使の光』を受講した翌日に、和解出来るなんて思ってもみませんでした。

 やっと、心のトゲが取れ、スッキリ!さわやか!です。天は、宇宙は、私の再出発を望んでいるような気がしました。

 真我ってすご~い!今後私は、愛の動く自動販売機になります。

 講師、スタッフの方々ありがとうございました。又、充電しに伺います。その節はよろしくお願い致します。

 興奮して、乱分乱筆、失礼しました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック