真我メソッド 実証例-奇跡の体験談・回復報告

東京都・49歳・男性

いつもお世話になり有難うございます。

 私は、小さな町工場の四代目社長として生活をさせて頂いています。

最近の変化、感想を報告させて頂きます。
 
 平成一九年一月プロカウンセラー講座を受講後、自分の心の方向が少しずつ変り、周りの人達との関係が良くなり、仕事上も仕事以外でもスムーズになりました。

 以前は、好きな人、嫌いな人、得意な人、ニガ手な人と分けていた様な気がしますが、だんだん全員が必要な人なんだと思えて来ました。

 また以前は、自分にとって嫌な出来事も、見方を逆にすれば、いろいろ教えてくれている大切な事だと思える様になり、気持ちが楽になりました。

 仕事では、①来月本社を工場へ移転させ業務の効率化、経費節減が出来ます。

 数年前からやりたかったのですが、同族経営という事もあり、又、反対意見もありむずかしいと思っていましたが、今回はまったく反対もなく、スムーズに話が決まり、今準備の真っ最中です。

 お客様、協力会社さんにも、事前に移転の話をしましたが、みなさんその方がいいぞと言ってくれました。

②借金の問題も、一つの銀行にまとめ、低金利(二.八五%)一五年返済で決まり、スッキリしました。

③業績は九月末決算で売上は前年より一五%程度落ちますが、利益は前年度と同程度の金額を確保出来る見込みです。

④今は、弊社が不得意な製品をやめる方向へもって行く。逆に、得意な製品に力を入れる。  
  
 お客様の困っている事で弊社が出来る事を増やすべく会社を改善して、来年はさらに良い体質の会社にしていくつもりです。

 会社の経営に関しては、平成一九年一〇月の究極の真我実践経営セミナー受講のおかげで迷いがなくなり、その結果だと確信しています。

 さらに、仕事、仕事以外でも、自分の人生で何が一番なのか決まり、それを元に時間、空間を使える様になって、毎日が充実して幸せな思いで過ごしています。

ありがとうございました。
  

以上

今後共よろしくお願い致します。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック