真我メソッド 実証例-奇跡の体験談・回復報告

三重県・35歳・女性

 真我瞑想の講座の時は、瞑想の姿勢をとるだけで精一杯という感じで、とにかく二〇分が長く感じる事も多かったです。

 でも、すごい瞑想法を伝授してもらったという感じはあり、家で続けていく決意をして出発しました。

 夜寝る前、おフロあがりにすると気分よく、二〇分も短く感じるようにもなりました。瞑想をしていて、今は特に何もありません。かえってごちゃごちゃと頭の中に雑念がしめている事が、以前より少なくなったように思います。

 瞑想をすると、何ともいえない心がリセットされたような、そんな感じになるのでしょうか。なるべく、思った時、待ち時間など、すき間時間に瞑想したりと、クイックに使っていきたいと思っています。

 講座の中で講師の先生が、どこからどうみても完全にしか見えないと佐藤先生の観る世界の話をされていたのですが、そうなったらこわいものなどないですね。

 全ては愛そのもの、完全だという世界を、私もそこから日々の生活を見ていこうと決意、何故か意識の中でそれがいつもあり、まずは自分ができてるとかできてないとかではなく、形からでも実行しています。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック