真我メソッド 実証例-奇跡の体験談・回復報告

愛知県・32歳・男性

 佐藤学長、スタッフの皆様こんにちは。十二月一・二日に新宿にて未来内観を受講させていただきました。愛知県のHです。

 あれ以来、毎日が楽しく、一瞬一瞬が最高の時を刻んでいる事を自覚しながら生きております。日々、奇跡がおこり、現実面でも数多くの体験をしておりますが、最近、私におこった体験を、おたよりさせて頂きます。

 私の体験が、少しでも多くの方のおやくに立てれば幸いです。

私は、二月十六・十七日におこなわれる名古屋宇宙を受講する決意でおりました。そんなある日、YSコンサルタントのTさんよりお電話をいただき、二月二・三日に、時空間管理コースがあります。Hさん、いかがですか? とお声をかけていただきました。

 私には、一億三千万円の借金があります。とてもアレもコレも受講するのは容易ではないのです。

 残念ですが、お断りしようと思って、Tさんのお話をうかがっている時、私の中でフッと思いがこみ上げて来ました。

「あぁ、そうか、時間もお金も無いから、まずこのセミナーを受けるんだ。想いの世界と現象をつなぐ、まさに錬金術を手に入れるんだ!」そう思い、参加を決めました。


突然お金が…

 すると、問題であったお金が、なんと手に入ったのです。

 参加を決めた数日後、突然、昔していた仕事のお金がふりこまれて来ました。四万円もです。
 その時、ふっと、昔の友人にお金をかしていた事を思い出しました。しかし、今さら電話して、金かえしてなどとは、とても言えません。

 すると、その数時間後に、彼から電話がかかって来たのです。おかげで、お金をかえしてもらえることになりました。

 これで、八万円ができたのです。交通・宿泊費を入れると、あと十一万二千円足りません。

なんとピッタリ手に入った

 すると、友人のおばあさんの家の畳替えをたのまれました。わたしは、おばあさんが喜ぶように価格の安い方をすすめました。

 その結果、おばあさんからいただけた代金は、十一万二千円でした。なんと、数日で必要な金額が、ピッタリ手に入ってしまいました。まさに、天のプレゼント。ぬい始めると、神様が糸を出すとは、この事だと思いました。
 
 どうか、この話を聞いた皆様も、お金がなくとも決してあきらめないで下さい。まよったら、必ず近づいて下さい。

 本当にありがとうございます。感謝

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック