【幸せ・豊かさ】体験談

真我ワールドツアー・オーストラリアで真我を確信!

静岡県・27歳・女性

 今回のオーストラリアツアーでは、観光の部分が大きいような気がしましたが、気づかないうちに、多くの変化と学びがありました。

 なぜか最初は、学長と目が合うと心の中を全部見られてしまいそうで嫌でした(ごめんなさい)。

 シドニー観光で気持ちが悪くなった時、吐いてしまい、滅多に吐くことないので、毒が出ていることにも驚きました。

 耳をぶつけて聞こえが悪くなり、「ああ、ついていないなあ」と思っていたら、学長に「聞きたくないんだよ。愛の言葉を聞いたら聞こえるよ」と言われました。

 でも、最初は何のことかわかりませんでした。

 だけど、いつも相手が不満に思うこと(自分の取り方ですが)を聞きたくなくて、その奥にある真我を見ることができていないことに気づきました。

 おかげさまで、すっかり耳はもとどおりです。

 それに、今まで素直に人の話を聞けていなかったことにも気づきました。

 また、参加したみなさんの話が、全て自分のことのようだったのには驚きました。

 Mさんのお母さんの「真我で娘は救われる」という確信にも自分の母を見たし、結婚していないNさんやKさんも自分のことだし、みなさんの一言一言にハッとさせられました。

 Kさんと同じ部屋になったことも、全てのことが発見でした。学長がお酒を飲みながらご自分のお話をされた姿にも父を見ました。

 今まで、真我ってすごいなと思いつつも、頭で考える自分が抜けなくて、講座に行けば何とかしてもらえる、ツアーに行けば何とかなると思っていました。

 だけど、大切な縁によって真我を引き出してもらうことはできても、自分で真我を確信することが一番大切なことだということがわかりました。(わかっていませんでした)

 エアーズロックの地上に出ている部分が一パーセントというように、まだまだ自分の中に無限の真我がある。「私はエアーズロックと同じだ」と思って、真我を確信します。

 観光も何もかもが良いオーストラリアツアーでした。

 本当にありがとうございました。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック