【取越し苦労解消!】体験談

家庭への拘りや取越し苦労が消え、心に平安が訪れた!

兵庫県・40歳・女性

 佐藤先生、先日は「宇宙無限力」「未来内観」、また大阪での真我教室での体験発表をさせていただきましてありがとうございました。

 「宇宙無限力」では、本当に素晴らしい体感をさせていただきました。

 先生のお顔を拝見させていただいているだけなのに、涙があふれてあふれて、ものすごくありがたくてありがたくて仕方がありませんでした。

 なぜ自分でも涙があふれてあふれて仕方がないのか、あの時は不思議で不思議で仕方がありませんでした。

 本当に不思議だなあ、不思議だなあと思っておりました。

 これは後でホテルの部屋に戻ってから気がついたのですが、あの日、ホテルのベッドの上でぼんやりとしていた時のことです。佐藤先生の声が、心の中で聞こえました。

 「良かったね。心が浄化されたね」って、佐藤先生の優しい声が聞こえたのです。あの涙は「心が浄化されたんだ」と先生から教えていただき、何かホッとして「先生ありがとうございます。ありがとうございます」と心の中で言っておりました。

 その他にも佐藤先生は、「何か困っていること、悩んでいることがあったら、いつでも相談に乗るよ」とやさしく言って下さいました。

 本当にありがとうございます。私の心の中から先生の声が聞こえるということも本当に不思議でした。

 そして、「宇宙無限力」での瞑想中の出来事です。目をつぶって少しすると、池に石をチャポンと落とした時の音が聞こえました。すごくきれいな音だったんです。

 「チャポン」という音です。私は初め、何かカセットテープでも流れているのかなと思いました。

 でもあの時、カセットテープなどは流れていなかったと思います。

 これは後で家に帰ってから気づいたことなんですが、「成功と幸福を呼ぶ言葉」の中にありますよね。

 あの言葉だと気がつきました。「あなたから光の輪、愛の輪が広がっていくのです。あなたの喜びがまわりの喜びにつながった時、最高の喜びですね」っていう言葉です。

 私は本当にしていただくばかりの私だったんです。

 今までお世話になった方々に恩返しをしなくてはと思う気持ちがいつも心の中にありました。

 私は思いました。佐藤先生という素晴らしい先生にお会いできて本当に幸せだ。この幸せを自分一人だけではなく、たくさんの方々にも分けてあげたいと。

 そして、少しして、また瞑想中に自分の身体が前後に動くのが自分でもわかりました。

 その時です。先生の手が私の肩に置かれました。先生のエネルギーと言うかパワーが、私の身体全身に走りました。

 その後に、背中だけが熱くなったことを覚えております。

 その瞬間です。左側のお腹の中で二つの細胞がけんかを始めました。その時、お腹がすごく痛くなりました。
 私は気がつくと、大きな声で「痛い、痛い」と言っておりました。

 その瞬間です。右側のお腹からバチッとすごい音だったんです。何かが引き出されました。もうただただ私はびっくりしていました。

 今までこんな素晴らしい方とは出会ったことがない。

 佐藤先生って一体どんな方なのかとビックリするばかりでした。

 あの時また涙が溢れ出て、先生に両手を合わせて、「ありがとうございます。ありがとうございます。私をこの世に出していただいてありがとうございます」って言っていました。

 自分でもどうしてあのような言葉が出てきたのか不思議で仕方がありませんでした。

 あの体験をさせていただいてから、自分でも何が何だかわからないという正直な気持ちがありました。

 あの後、アイジーエー・関西支部のスタッフのところに電話をさせていただくと、「あのまま放って置いたら、あなたは何か病気になっていたかもしれませんよ」と言われました。

 私は自分自身でも感じることがありました。佐藤先生、私の命までも助けていただき本当にありがとうございました。

 真我に出会えて良かったです。私はあの時、佐藤先生って本当にすごい人だとただただ驚きの連続でした。

 こんな方が世の中にいらっしゃるんだと本当にびっくりしたのが、正直な気持ちだったんです。

 あの時に、「佐藤先生は本物です」なんて失礼なことを言ってしまって申し訳ありませんでした。

 でもあの時の私の正直な気持ちだったんですよ。おわかりください。

 それから家に帰り、私はどうして先生の講座を受けに行かせていただいたのかを考えました。講座を受けに行かせていただくまでは、自分では本当に幸せだと思っておりました。

 幸せだけど、この講座を受けたくて受けたくて仕方がないというもう一人の自分。実は先生の講座を受けさせていただく前に、主人に相談をしたんです。

 すると主人から「お前は今十分に幸せなのと違うのか?」と言われ、私は「幸せです」と言っておりました。主人から「何を求めにその講座を受けに行くつもりなのか?」と言われ、私は戸惑っていました。

 「自分でもわからないけど行かせてください」と自分で言っておりました。

 主人から「お前の気持ちがわからん」と言われて、何かショックでした。

 本当に講座を受けに行かせてもらうまでは、自分自身でも幸せだな、恵まれているなと心の中で思っておりました。

 主人も優しい人ですし、真面目な人なんです。

 でも自分自身の心の中でいろいろな欲望が満たされて行く中で、「こんなんじゃない。私の求めているのはこんなんじゃない」って言っている自分がいるんです。

 私は子どもの頃から家の中がいつもいろいろとある家庭で育っており、高校一年生の時に両親が離婚をしております。

 私はそういう家庭に育っていたせいか、家庭に対して人一倍の執着心が強かったように思います。

 子どもの頃から、「私が家庭を持ったらこんな家庭を持ちたい」と心の中に理想のマイホームを作り上げておりました。

 主人と結婚をして子どもも一人恵まれて、いろいろありましたが、自分の子どもの頃を思うと十分幸せでした。

 主人に感謝しております。両親にも感謝しております。

 そして、自分自身にもう一度問いかけました。「どうして佐藤先生の講座を受けに行ったの?」と。すると、「心の平安」という言葉が聞こえました。

 あ、そうだと思いました。私はいつも波のある生活を送っていたのです。

 先生のテープを聞かせていただいて、そのことが自分自身でよくわかりました。いつも自分自身で大変な自分を作り出しておりました。

すごく良い時はいいんです。でも一度落ち込むと自分でどうして良いのかわからないくらいになるんです、お恥ずかしいですが。それに不安、取り越し苦労といろいろ自分自身の心の中で作り出していたことに気がつきました。まだまだ未熟な私ですが…。

 先生、私先生とお逢いさせていただく半年ぐらい前のことなんですけれど、夢の中で先生にお逢いさせていただいているんです。不思議です。

 そのお姿を主人と私がどこかの家の窓からカーテンを開けて拝見させていただいているんです。

 そして、主人と私は、どこかの港に留まっているすごく大きな船に乗って、何かの準備を手伝っていました。

 その中には私たち以外にもたくさんの人が乗っておりました。

 どこかにその船は出ようとしているようでした。不思議な夢でした。

 先生と夢でお逢いさせていただいて気がついたんですが、その時はまだ逢ってない方だけど、今から先にお逢いする方だと思いました。

 そして、この講座を受けにいかせていただいた時にビックリしました。

 あの夢でお逢いした方が佐藤先生だったんです。何か不思議ですね。信じていただけますでしょうか、先生。

 その他にも、先生のテープを聞かせていただいて、そのまま眠ってしまっていて、テープが一晩中流れていて、朝がた目が覚めたらテープからエネルギーが出て、私の身体に入っていくのが肉眼で見えました。

 その他にも、「未来内観」を受けて帰ってきて、私の亡くなった父のことを思い出して涙が出て来た時に、父が私の心の中から出てきてくれて、「お前がこの講座を受けに行ってくれたおかげで、自分は今光の世界、光の中にいる」と言って喜んでくれ、私に「感謝している」と言ってくれました。

 また「未来内観」を受けて帰ってから、何かに自分は包まれているような感じで、ありがたくてありがたくて仕方がありませんでした。

 また、先生のテープを毎日聞かせていただいているんですが、ある日横になって聞かせていただいている時に、自分の中心に何か軸があってぐるぐるとまわっている自分に気がつきました。不思議です。

 そして、最近、テレビをあまり見なくなってきています。

 見るとしても自然を愛するような番組とか、とにかく今まで興味があったことが興味がなくなってきていて、何か新しいことに興味を持ち始めているということに気がつきました。

 ありがたいです。少しずつ変化が起きて来ているんですかね。

 最近、主人と話がだんだん合わなくなってきています。

 これは大変だと思い、11月9日に「音楽瞑想ワークショップ」を二人で受講させていただきます。

 主人も少しずつではありますが理解をしてくれている様子です。

 佐藤先生、本当にありがとうございました。先生にお逢いできたこと、本当に喜んでおります。真我に出会えて良かった。心からそのように思っております。ありがとうございました。

 また何か新しい変化に気づきましたら、お手紙出させていただきます。

 スタッフの皆さん、いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。

 これからもよろしくお願い致します。お礼まで。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック