真我メソッド(真我療法)体験談【幸せ・豊かさ】

『真我を開き続ける』ことが一生の仕事

静岡県・40歳・女性

 5年前に佐藤学長に出会い、1年かけて「未来内観」「宇宙無限」「天使の光」を受講して以来、4年ぶりの受講でした。

 正直なところ、再受講をするなんて今まで思ってもみませんでした。

 ところが、昨年の暮れ頃から私の中の真我が騒ぎ出し、「真我教室上級編」ができてから参加するようになり、そして、8月の「静岡友の会」に参加した時、「講座を受講したい」という熱い思いが心の底から湧き上がって来ました。

 以前講座を受講した時は感動の講座でしたが、今回は『魂動』の講座でした。本当に魂が震えました。

 「あー、私は、何をするよりも『真我を開く』ことに一番歓びを感じるんだ」「職業ではなく、『真我を開き続ける』ことが、私の一生の仕事なんだ」ということを確信しました。

 私の中で『カチッ』とスイッチが「ON」になるのを感じました。この4年間もけっして真我から遠ざかっていたわけではないけれど(と思っていましたが)、確実に何かが大きく変わりました。

 受講してからちょうど一週間が経ちましたが、毎日がとてもスッキリ明快で軽やかです。焦点がピタッと合っている感じです。

 今さら言うことではないのですが、本当に学長はすごい人です。そして、ご縁をいただいた私にも大きな使命を感じます。

 真我は無限です。真我を開き続けることによって、一体どんな境地を体感できるのか、行けるところまで行こうと思います。

 これからの人生がますます楽しみになってきました。

 学長をはじめ、スタッフのみなさん、そして、受講生のみなさん、いつも大きな愛をありがとうございます。

 これからもよろしくお願いします。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック