真我メソッド(真我療法)体験談【幸せ・豊かさ】

母に対する感謝の心が、止めどとなく溢れでた

36歳・女性

 佐藤先生、本当にありがとうございました。

 前回未来内観を受け、今回、宇宙無限力を受けてみて、少しずつ目の前で起こる事の本当の意味が頭だけでなく心から全身からわかる様になってきた気がします。

 講座中は、特に母に対する思いが出てきてあふれて止まりませんでした。

 父や母や兄や友人や彼やペットに対しても感謝の心があふれてきて止める事ができませんでした。

 最初のうちは冷静に文章が書けるのに、途中からは気持ちがあふれ出して止まらず、その量のすごさとスピードに字がついてこれなくなり、涙がボタボタと音がする程、紙の上に流れ、目の前が涙で真っ白になり何も見えなくなりました。

 何を書いているのかさえ、よくわからなくなり、どうしても佐藤先生の前に早く行きたくてたまらなくなり、書きなぐった紙を持ち、あふれる涙と嗚咽を押さえ切れないまま順番を待ちました。

 「どうですか?」とひとこと言われた瞬間、愛と感謝と懺悔の気持ちで体中がいっぱいになり、大声で泣きました。

 心の底から、今まで大人になってからはこんなに泣いた事はありません。自分でもわからなかったけれど、こんな気持ちが私の中で眠っていたのですね。

 私は今までこんなに愛してくれていた人達に対して、どれ程ひどい仕打ちをしてきた事でしょう。

 人の前では優しいいい人ぶっているけど、内面は汚くよごれて残酷きわまりない人間であった事を思い知らされました。

 自分に対してひどい事を言ったり、ひどいと思われる事をされると、その人に対して、「何か天罰があたって、悪い事があればいいのに!!」などという、おそろしい事を考えていました。

 相手と私は1つなのに…。けんかはまず、相手は正しいと思うと起こりませんよね?

 私はまず自分は正しい、から入っていたのです。真我と出会うまでは…。

 今度は天使の光を受ける事にしています。

 最初に受講した時より自分が好きになりました。人からも明るくなったね、とか幸せそうね、と言われる様になりました。

 でもまだ私の中には、まだ表面に出ていないゴミがあります。

 最近、とてもそれを感じていて、早く出さなければと思っています。

 先生、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

 佐藤先生に出会えた事が私の人生の中で最も幸せな事でした。

 本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック