真我メソッド(真我療法)体験談【経営・人間関係】

人嫌いだったが、苦じゃなく楽しく感謝に変わった

27歳・女性

 自分もみんなも、愛そのものだと気づきました。

 両親、兄に感謝すること。自分自身や、まわりのみんなに感謝することは、続けられそうです。

 自分の気持ちが沈んだら、講座で感動したこと、「宇宙から見た○○」や、佐藤先生の本を読んで、愛そのものなんだと、もう一度戻れそうな気がします。

 一番の変化は、気持ちが穏やかで楽しいです。人と接することが苦手でしたが、苦じゃなく楽しくて、感謝しています。家族も変わりました。

 母は、「私が受講した訳でもないのに、明るくなった、ふっきれた」と言って喜んでいます。

 今まで、家族の話も、ぜんぜん聞いていなかったし、よく自分に怒ってイライラしていたなと思いました。

 私が変わったことで、家族という小さな中ですが、みんなが明るく楽しくなりました。ありがとうございます。

 少しずつではありますが、真我の道を歩いていきたいです。

 体調ですが、2日目に宿便が出たり、整体では、ゆがみがまったくないと言われました。朝も早起きできて、疲れません。

 マッサージの仕事でも、お客さまが、時間が合わなくてキャンセルということもなく、スムーズに入ってもらうことができたり、話をすることが苦じゃなく、喜んでいただけます。

 花を買ったら、半額にしてもらったり、ずいぶん連絡のなかった友達から連絡があって会うことができたり。
 講座からの帰り道では、まだ不安がありましたが、毎日、真我ってすごい。自分もすごい、みんなもすごい。感謝だー。

 ありがとうという気持ちでいっぱいです。幸せです。

 佐藤先生、みなさま、本当にありがとうございます。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック