真我メソッド(真我療法)体験談【人間関係改善】

小さなことにも喜び感謝し、時には感動で泣くことも!

秋田県・44歳・女性

 受講後、気が付くといつもにこにこしている自分がいます。肌がきれいになったと言われます。(秋田美人だからでしょうか?!)。

 周囲の人との関係も一歩一歩ですが良くなってきています。ただ友人と会ったときに佐藤学長の本を貸すことはできたのですが、「すべての悪いこと、良いことは、すべて自分にある」ということを伝えようとしましたがうまくいきませんでした。

 こちらも少しづつかなと思います。

 何よりも最大の悩みは主人だったのですが、波はあると思います。

 最初に私が変わらなければと考えております。

 私が愛そのものになれば良くなると確信しています。

 まずまずうまくいっていると思っています。

 主人も私の気持ちがわからなくて辛かったと自然と思えるようになっている様です。以前に比べてあまり傷つく言葉を言われなくなりました。

 日毎、人の優しさが、心にしみるようになってきています。テープを聴いて泣いたり、少しずつ変化をしているのでしょうか。

 最後に最近の変化を書いてみます。

○上の子が猫に優しくなりました。

○仲の良い知り合いの方が私に優しくなりました。

○パートの職場で、悩み事を相談されるようになりました。(私って話しやすいのかもしれませんが)

○友人でご主人の借金で苦しんでいる方に、「ご主人を悪く言う前に、自分にも悪いところがあったのではと思えない?」と言うことができました。

○昔ケンカばかりしていた友人に20年ぶりに会えて、しかもスムーズに素直に話ができ、相手から「ありがとう」と言われました。

○息子の嫁に「さん」を付けないで名前だけで呼ぶことができました。すると嫁が「お母さん」と言ってくれました。

 生活そのものは何も変わっていないのですが、小さなことに喜び、感謝ができるようになりました。感動で泣くこともよくあります。

 すべての人が宇宙意識の自覚を持ったら良いなあなどと今は考えるようになりました。

 ありがとうございました。また手紙を書きます。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック