真我メソッド(真我療法)体験談【夫婦関係改善】

離婚寸前が新婚の時よりも幸せに【夫婦関係改善】

島根県・28歳・女性

 講座を受講する2週間前より夫と別居していました。以前に未来内観コースを受講していた義母より勧められ、今後のことをはっきりしたいと思いまして夫と上京し、受講することにしました。

 受講中、なかなか真我が開かずいらいらしていましたら、急に文字が見えにくくなりコンタクトレンズがなくなったことに気づきました。

 周囲を探してみましたが見つからず、隣りの方にも探していただいたりと迷惑をかけてしまいました。

 しばらくしてあきらめかけたとき、なんと自分の目の瞼の方にずれていたのに気が付きました。

 一緒に探していただいたスタッフの方に話したら、両手で私の肩をしっかり押さえて「Oさん、全部あなたの中にあるじゃない」と言われ、突然何かに気づかされたように思いました。

 それからはただ鉛筆を走らせ、佐藤学長のところへ持っていきました。

 そこで学長はOKをくださり、気が付いたら学長はすでにOKが出ていた夫のところへ引っ張って連れていってくれていました。

 二人で抱き合って泣きました。喜びがどんどんとこみ上げて、とても嬉しかったです。
 受講後、家に着いた瞬間、4歳の子どもが変わっていることに気づかされました。笑顔で走って来て「ママ、ありがとう」と出迎えてくれました。

 そんなこと最近はまったくありませんでした。

 受講中から家族全員が強くつながっていたことに改めて気づきました。

 また何をするのも楽しく、自分の周りの人たちが皆すばらしいことに気づかされています。

 音楽を好きで聞いていますが、歌詞の内容を深く聞くことができますし、クラス会で久しぶりにあった友人とも喜びいっぱいで話している自分に気づきます。

 本当に180度変わったと心の底から感じています。

 毎晩、佐藤学長の「成功と幸福を呼ぶ言葉」を読んでいるのですが、ある日読んでいまたしたら子どもが「ママ、涙が出てきた」と言いました。

 何か全体の命を感じた瞬間であり、子供から教えられた瞬間でもありました。

 現在、夫とも新婚の時よりも幸せな日々を過ごしています。

 仕事もますます忙しくなっています。

 保育所の先生とも以前より子どものことについて深く話せるようになっています。

 ありがとうございました。

 これからも宜しくお願い致します。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック