真我メソッド(真我療法)体験談【健康・人間関係の改善】

皮膚炎・顔と首に発疹が、受講後すぐに治ってしまった!

鳥取県・39歳・女性

 受講後、すぐに何か変化があったという訳ではないのですが、顔と首に発疹がでました。

 もともと皮膚炎になりやすく、季節の変わり目にでるのですが、今回は、すぐに治ってしまいました。久しぶりに会った人にも、顔がすっきりして、綺麗になったと言われました。(その日は、生理2日目で、午前中掃除をしていたので、かなりくたびれていたはずなのですが・・・)

 小さい事ですが、家の草とりとか、浄化槽のそうじとか、ずっと気になっていて先延ばしにしていたことを、やろうと思い、さっとやれました。

 職場で、私は結構いやな言い方を先輩にされていたと思っていたのですが、なぜか笑ってしまえてちょっとびっくりしました。苦手でいやだなぁと思っていた人が、前回の講座で大分気にならなくなってはいたのですが、今回の受講後は可愛い人だなあと思えてしまいました。(かと言って、決して好きになったわけではないですが・・・)

 厳しいこととか、少しいやな言い方をされて、少し腹を立てることは相変わらずあるのですが、その感情がずっと続いて気になるということはなくなり、サッと気持ちが切り替わります。

 そして、すぐに「ごめんなさい」と言ってる自分がいます。

 いろんな人の話を聞いている中で、「両親が原点」と言われた学長の言葉を思い出し、それに当てはめてものごとを見ると、その人がなぜ、そのような行動をとるのかが見えてくるようです。

 周囲の変化はまだ感じられませんが、自分の心が明らかに変わったのは実感しております。

 いつの間にか、努力しないで、自然に思えるというのはすごく楽なことで嬉しいです。
 本当に有り難うございました。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック