真我メソッド(真我療法)体験談【健康・人間関係の改善】

あらゆる物事が、驚くほどスムーズに運ぶようになった【健康・人間関係の改善】

秋田県・47歳・女性

 先日は、佐藤学長はじめ皆様には大変お世話いただきありがとうございました。

 そちらから戻って後の一週間はすごすぎて唖然としておりました。

 買い物でも何か所も廻る覚悟で伺うと、一箇所で全てがそろったり、何人もとの打ち合わせも十分位の車の移動で全ての方と会うことができ、済んでしまったりetc。他にものどや子宮付近のしこりがほとんど無くなってしまいました。

 嫌いな人も嫌いなこともほとんど意識することもなくなり、とても楽です。他に何も求めていない自分に気づいて驚くとともに、これが真我でありしあわせなのだと感じています。

 でも正直に書かせていただくと、反面、心が全面的に対応しきれない所もあるのです。一週間を過ぎてみると、段々とダイアリーへの記入が少しになって来ました。

 現象面は多少あっても、心の変化がないのです。

 いつも穏やかでしあわせでいいはずなのに、以前ほどの感動がなく、少し不安になって来ています。

 もしかしたら、多忙で瞑想の時間がとれないからでしょうか。両親とも大変うまく行ってますし、後戻りはないと思いますが、常に感動することが、開けていただいた穴を大きく広げて行くのには絶対必要なのではないでしょうか。

 近くこちらから連絡さしあげますので御指導よろしくお願い致します。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック