真我メソッド(真我療法)体験談【営業のコツ】

「営業の仕事がしたい」今まで味わったことがない営業の楽しさを実感!

兵庫県・33歳・女性

 日ごと日ごとに現象面の変化が現れるようになり、瞬間瞬間を心から感謝して生きることができるようになってきました。本当にありがとうございます。

 自分でもびっくりするような仕事の展開になったり、全体的に活気が出てきました。

 またタイミングのいい出会いに少々おどろいたりもしております。

 そのときなぜ出会ったのか、後になってちゃんと意味があったんだということに気づかされたり、とても感動的です。

 心から望んだことに対しては、それができる状況がタイミング良く目の前に現れたり、一つ一つクリアできるので、とても気持ち良く過ごせる毎日です。

 私の中で自然に変化していることをお知らせします。

 仕事面において、今まで数字(売上)の目標を最優先に取り組んでいたのですが、今は自分の内面的な成長を一番にして仕事をしていることです。全く仕事に対する姿勢が変わってしまいました。

 それと同時に、自社を必要としてくださるお客様がたくさんできるようになり、非常にやりがいを感じながら、仕事ができるようになってきました。

 そうすると、どんどんいろんなアイデアが出てくるようになり、鮮明なので、即、実戦できるという感覚です。

 今までは味わったことのない仕事の楽しみを覚えることができるようにもなってきました。

 これは真我に出会っていなければ、絶対得ることはできなかった財産です。

 この心の力をこれからどんどん開発していき、無限の真我実践の旅を続けていきたいと思っております。毎日、「真我ってすばらしい」という確信を得るたびに、Uさんをはじめ、スタッフの皆様には、心からの感謝をせずにはいられない毎日でございます。

 こんな私をいつも心あたたかく支えていただき、本当にありがとうございます。

 五月二十日からは営業の第一歩を踏み出すこともできました。

 やる前はいろんな不安もありましたけど、私には「真我」という最大・最強の武器があるから絶対大丈夫と心に決め、私なりに「愛」そのものになってお客様を訪問してみました。

 「やればできる、私にもできた!」というのが最初の感想・実感でした。

 やってみて初めてわかりました。学長のおっしゃっているひとつひとつの言葉が私の中に確信となってバンバン入ってくるのです。

 お客様の態度がとても好意的でとてもすばらしいと思える方ばかりなのです。本当にありがたくて、嬉しくて涙があふれそうになりました。

 人は人と接することで、いろんな気づきや学びがあり、本当の意味で人間として成長できるんだということを細胞レベルで実感させていただきました。

 「営業」という仕事が、こんなにもすばらしくとてもレベルの高い仕事だったなんて知りませんでした。教えていただき本当にありがとうございました。

 四月十六日、十七日の実践コース後、「営業の仕事がしたい」と自然に心から思えるようになり、その意志表示を社長に申し出ましたところ、「やったらいいよ。大いに大歓迎!」と快く返事をもらい、スムーズに営業もスタートできました。

 真我のお陰で本当の意味で仕事に対するやりがいを見出すことができました。

 それだけではなく、「自分の人生」の質が全く生まれ変わってしまいました。

 大きな気づき、発見をありがとうございます。

 真我は追求する人にとって、全てに通用する究極のすばらしい存在ですね。

 これからも「実践あるのみ」で、最高の人生を送っていきたいと心に決めていますので、どうぞよろしくお願い致します。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック