真我メソッド(真我療法)体験談【使命・天命の発見】

真我に目覚め、取越し苦労がなくなった!【使命・天命の発見】

千葉県・41歳・女性

 私はこの講座のパンフレットを事務局に問い合わせてから未来内観コースを受講するまで、一ヶ月とかかっておりません。

 当初、この講座の金額を聞いた時、正直言って高いと感じました。そしてたぶん、私は受講しないだろうと自分でそう思っていたのです。

 が…それがどうしたことでしょう…何か運命のようなものを感じます。

 
 私がこの講座を受講して一つ感じたこと、それはこの講座は金額で計れるものではないということ、すごい価値あるものだということでした。

 私はこれを機にすべての講座を受講しようと思っております。いつになるかわかりませんが、その時はよろしくお願いいたいます。

 前置きが長くなりました。受講したその後の変化を述べさせていただきます。

 私にとっての一番の変化は心です。私は自分の使命は何か、自分の天命は何か、その何かを知りたくて受講致しました。

 何不自由のない栄養士の仕事を辞めてから、ある面で自分の使命を求めるべく、調理師の専門学校に一年、さらには大学にて小学校の教諭の資格を収得しました。

 しかし、それらを完全に生かしきることができずにここまできてしまいました。私を支えてくれたまわりの人たちヘの申し訳のなさとあいまって、自分で自分を追い込んでいたように思います。

 でも受講して気持ちがとても楽になったのです。何か心のもやもやが取り払われたようなスッキリとした気持ちというのでしょうか。

 そして、「本当の真我に目覚めれば、頭で使命や天命は何ぞやと考える以前に人は導かれていく」と、その一言は私の心の奥深くに届きました。

 良くも悪くも、全てが本当の真我に導かれるための過程にあるとしたら、何一つ自分のしてきたことは無駄ではないと思えてきます。

 そして、今は、素直なと言うか、はっきりした心持ちで日々を過ごしていこうと思います。

 実際講座を受けてからの私は、あまり取り越し苦労をすることがなくなりました。

 今は八月から女性だけの整体院(良庵)を自宅で開業しようと準備をすすめています。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック