真我メソッド(真我療法)体験談【健康・医療】

目、手首、観るようになった!足のしびれが治り、愛の心を体感し、毎日神秘的現象を観るようになった!

千葉県・58歳・女性

 受講中は興奮と感動と涙で何が何だかわからず、とにかく無我夢中でした。

 帰宅の電車の中で、目、手首、足のしびれが治りかけているのを思い出しました。

 それでも「明日になったら元に戻っているかも」といった不安がよぎりました。

 受講後三日目に、ウワーすごーい!!現象に体が硬直しました。そして、初めて遅ればせながら、産婆さん(佐藤先生のこと)、スタッフのみなさん、ありがとう、ありがとう、ありがとうと頭を抱え座り込みました。

 感謝が込み上げてきました。

 本当に本当に佐藤先生、わたしの真我を引き出してくださってありがとうございます。

 体の方ですが、目はそのまま見えています。

 手首は少しだけ痛いのが残っているくらいです。

 実は、私も足がしびれゴムを巻いていました。

 しかし、翌日からゴムのことを忘れています。

 今日も一時間歩いてきました。こちらも何が何だかわかりませんが、すっかり元気になってしまいました。

 毎日神秘的な現象を観ます。

 そのたびにワーすごい!感動です。感謝の時もあります。そのたびに「今生まれた」、「また生まれた」という気持ちになります。

 私、永遠にこれをやっていそうです。あれー!

 今、今、今に感謝が今わかりました。こんな具合です。

 人の真我を観ることと、真我の言葉を学ぶよう努めています。

 すると、私何もしていないのに、立っているだけで、人様の方からやってきてくださるのです。

 くださるなんて言葉使ったことないのに、今は自然にそんな優しい心でおれるのです。うれしいです。

「未来はない」とおっしゃいましたね。でも私は未来の未来まで、その時何があるのか楽しみです。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック