真我メソッド(真我療法)体験談【幸せ・豊かさ】

人生がバラ色に!何が起きるか楽しみ、わくわくドキドキ!

千葉県・33歳・女性

・ 講座から帰って父の話を「ふうん…」と聞いていたら、父が「おれも受けてみようかな」と言い出した。もうびっくり。帰って一時間くらいのことです。

・ お父さんのなくなったお金が見つかった。(二万円)

・ 私が講座を受けている間、子どもたちが本当に楽しんで過ごしてくれた。翌朝、それぞれの子どもが私に「どういう勉強をしてきたの?」と聞き、下の子は私が少し話し出したら、「繋がっているんだよね~」と言った。まだ何も言っていないうちに。びっくり。真我だバンザーイ!すごい!

・ 誰かの話を聞く時は、自分が集音器のような状態になり、体で(心で)聞こうとした時は、相手のお腹のあたりに光が見える。

・ 瞑想を受けている時、ものすごくきれいな金色の日本画のような、星座のような絵が二パターン描かれた。夢だったのかな?寝ちゃっていたのかな?

・ 前の日に思い浮かんだ人に、偶然次の日に会った。すごい。ありがとう。

・ 今まで疲れていたのに疲れない。すごい。ありがとう。

・ 母が自分の中の想いや記憶をドーッと話し出した。

・ 心で話した時、相手の真我はそれを感じているのがわかる。

・ 手足がいつもより温かい。

・ やりたいことがある時、無理をしなくても、自然とそれをできる時間が与えられる。

・ いろんな人が大好きになった。

・ お父さんに「私が小さい頃からずーっとお父さん大好きだったの知ってた?」と聞いたら、間髪入れずに「知ってたよ」と言ってくれたの。うれしい。わーい。

 先生、何が起こっていくか楽しみでわくわくしてしようがありません。

 主人に内緒で講座を受けましたが、ちゃんと大丈夫なようにまわっていくと思います。そして、母が響き合うなと思います。

 そうだ。講座が終わって懇親会の前に、私が巻いていたゴムがはらりっとほどけたんです。結んでおいたのに。

 「あっ、外せってことだな」と思った。

 そうしたら、先生から、「ゴム外れるよ」とお言葉をいただいて、やっぱりそうだと思ってドキドキしました。

 ありがとうございます。

 何かあると心の中で「先生!」って呼んでいる自分がいます。…良いのでしょうか?

 次回お会いできることを心から楽しみにしていますね。

 スタッフの皆様、ありがとうございます。

うつ病治療なら大反響の「90日プログラム」を是非、お確かめください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック