真我メソッド(真我療法)体験談【メンタルヘルス対策】

えっ!ノウハウなんていらない。愛が全てを解決してくれる!【人間関係の改善】

福岡県・49歳・女性

 いつも月刊ニュースレターありがとうございます。毎月楽しみに読ませてもらっています。

 毎月いろんな気づきと、やっぱりそうだなあと真我と共にある嬉しさを味わっております。

 今朝も夢を見ました。その中で素人の私に仕事を頼まれて、自分なりに懸命にしておりましたら、そこにその事業所の責任者が現れて、「ノウハウを知らない素人のくせに…」と言われムッとしていましたら、その方がまた「二十四種類のノウハウをここで言え」と言われ、私は「ノウハウなんていらない!答えは一つ!愛が全てを解決する!」と叫んでいました。

 すると回りにいた人たちが一斉に拍手をしてくれて、「お見事!」と言われました。

 今までその夢さえ忘れておりましたが、ニュースレターを読んでいたら、あれ!同じようなことを私も言ったぞ!と思ったら、一瞬のうちに夢の内容を思い出しました。

 夢の中でも真我を語れるなんて…嬉しい!

 真我と出会って四年になりますが、あの時のような不安感や死にたいと思うことや人を恨んで復讐したいと思う心はどんなことがあっても現れなくなりました。

 子どもたちも生き生きと毎日を過ごしています。

 娘の就職も希望部署もすんなり決まり、感謝しかない毎日です。

 おだやかな毎日で、やさしい光が私たちを包んでくれて光の方向に導いてくれている、そんな気持ちがして、この先は光しかないということをちょっと確信しています。

 劇的な変化の人もたくさんいらっしゃいますが、私のようにゆっくりと確実に変化する方もいるのではないかと思います。

 私の場合は、自分の母方のもつれた関係や、父方の交流のなかった兄妹の再会、主人の姉妹の和解など、自分の周りから変化が起き、最終的に子どもの就職や独立など、どんどん近づいて来て嬉しくてたまりません。この先、何が待っているのかワクワクしています。

 主人もとてもやさしく、何でも理解してくれて(これは劇的な変化です!)、亡くなった義父がとても近くで毎日見ていてくれていることを感じています。とても嫌っていた主人の母が可愛く見えます。

 佐藤先生、そしてスタッフの皆様、早く青く光り輝くこの地球が、宇宙の中で一番美しく輝く星になれるようにしてください。そして、私も強く大きく光れるよう、真我と共にあろうと思っております。

 ありがとうございました。

メンタルヘルス対策なら大反響の「真我メソッド」を是非、確かめてください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック