真我メソッド(真我療法)体験談【メンタルヘルス対策】

「あなたが変われば世界が変わる」の意味がわかった。101匹目のサルだ!

神奈川県・38歳

 いつもいつもありがとうございます。

 佐藤先生、三月一、二日は宇宙無限力を体験させていただきありがとうございました。
 この宇宙は果てしなく広く、また無限の意味を数多く知る地だと思いました。

 私は長年心と思いと気持ちとパワーのことを思い、旅を続けてきたと思っています。

 思いを変えると相手の病気も治せるしくみもわかり、また使い方を間違えると、相手を死に到らしめるまでになることもわかりました。

 思い、カルマとは、本当の意味で、今この地球上に出て来ないといけない時期に来ているということもわかり、それはなぜ?どうして?ということもわかりました。

 今、ボタン一つで戦いが始まりそうな雰囲気ですが、それを止められることがわかったのです。

 佐藤先生が「あなたが変われば世界が変わる」と言ったことの意味がわかったのです。
 初めはわからなかったのですが、私が三月一、二日と泣いて笑ったことが、私だけではなく地球の裏側に住んでいる人のゴミをも一瞬に取っているのだと思いました。

 それが誰かはわかりませんが、誰かが幸せに近づいてもらえればそれでいいのです。思いの世界は不思議です。

 きっと私のDNAがONになったら、私と近い人がどこかでONになっているのでしょう。

 そんな人にそのうち出会えるかもしれないと思うと嬉しいです。この宇宙法則のような力をみんな持っているのだと思います。

 でも今は地球をクリアにするお仕事を、佐藤先生が身一つでされているということに心から感謝します。

 私達人類が持っていた恐れや恐怖や戦争というカルマをクリアーするためには、私達が心から楽しむこと、真我教室で味わった「みんな一つ」という心を持つこと、そして、思いをいつも楽しい方向に向けて行く努力をすることだと思いました。

 私達は個人個人に見えて一人じゃないし、波動と言うものもあれば、思いもあれば、すべてある中で一つ、嬉しい、楽しいというシンプルなことだけは忘れてはいけないのだと思いました。

 私達が心から喜べば喜んだ分、地球は救われるし、新鮮な空気が吸えるのだと思いました。

 これからも続く道、私の一生の課題、それは思いと心、心と体、地球勉強と自分、自分と相手と、一生を感謝して、ありがとうと言える自分を作ることだと思います。

 宇宙も無限、その星の地球も無限だから、学ぶことがたくさんある。まだまだ人類が忘れかけた心のことが…。

 素敵な時代が来ますね。とても素敵な時代。それを思い描いて、未来に向けて進んでいきます。

 ありがとうございます、佐藤先生。

メンタルヘルス対策なら大反響の「真我メソッド」を是非、確かめてください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック