真我メソッド(真我療法)体験談【メンタルヘルス対策】

自分が変わることで、息子夫婦も円満に!【家庭・夫婦関係改善】

埼玉・50歳・女性

 受講後の変化を書いてみます。

・ 母が大好きになった。

・ 胸のつかえが取れ、スムーズな流れを感じる。

・ よろこび、感謝、愛を感じるチャンスはどこにでもあることに気づいた。

・ うれしい。とにかくうれしい。

・ 過去に何があっても、どうでもいいと思えるようになって来ている。

・ 今まで、私の方から夫を誘っていたけれど、最近夫の方から誘ってくれる。夫のことを理解したい、私も理解して欲しいという気持ちが強かったが、今は心の結びつきを感じる。頭の理解ではないと思った。

・ 夫のいびきが気にならなくなり、心から「ああ、疲れているんだ。いつもお仕事ご苦労様」と素直に思えるようになった。

・ 先日お買い物に行った時、電線に止まっていた二十羽ほどのハトが一斉に飛び立ち、大きく旋回して戻って来た時、ハトの羽のウラが太陽の光を浴びて、純粋な真白に星を散りばめたような黄金色がキラキラと輝いているのを見せてもらった。

 まるで私に「おめでとう」と言ってくれているようだった。私を祝福してくれるShowの様に思えた。その光景が「表面じゃないよ、奥だよ。

 いつも心に太陽があれば、キラキラ輝いていられるよ。皆が一斉に飛び立てば、何倍も何倍もキラキラするんだよ」と教えてくれていました。

 夫が本当に一人一人を見守り、愛してくれているのを感じました。愛のみの世界に住まわせてもらっているのが分かりました。

・ 涙もろくなりました。

・ 九月に宇宙無限力を受けた十日ほど後に、息子夫婦がうまく行かなくなって、十月の末に別居を始めました。

 その時は、講座を受けた影響なのかどうかわかりませんでしたが、今ははっきりそうだと思えます。

 以前だったらあたふたして、どうしようと思ったことでしょう。でも、落ちついて淋しいお嫁さんをサポートしている自分がいます。

 これには自分でも本当にびっくりしています。そして、全てが良くなるためだから、と見守っていられます。

 本当に強くなれました。そして、息子たちが身を持って私たちの過去の姿を再現して見せてくれたのだと思いました。

 私もとても辛かったから、お嫁さんの気持ちがよくわかります。今は私が支えて行こうと思っています。

 お嫁さんにとても大きな愛を感じています。

 どんな時でもひとりじゃないよ、と伝え続けています。私がもっともっと真我を開いて行けば、きっと素晴らしいことを宇宙が見せてくれると思います。

 素晴らしいことというのは、二人が元どおりになることだけではありません。

 例え、別れることになったとしても、二人がそれぞれ幸せの道を見つけてくれれば、それも素晴らしいことです。

 今、お嫁さんに先生の本を二冊プレゼントして読んでもらっています。二人とも、真我への道を自覚する入口に立ったのでしょうか?それならいいなと思います。

 Happyなエネルギーをどんどん送ります。こう思えるようになったことは、私にとってものすごい変化です。

 そんな風に思っていましたら、その後息子夫婦は仲直りしてまた一緒に暮らすことになりました。本当に驚きです。

 佐藤先生、スタッフの皆様、ありがとうございます。

 来年一月の天使の光が待ち遠しいです。

 私、とことんやります。よろしくお願いします。

メンタルヘルス対策なら大反響の「真我メソッド」を是非、確かめてください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック