真我メソッド(真我療法)体験談【メンタルヘルス対策】

真我が開き歓喜のあまり号泣!

三重・24歳・男性

〔宇宙無限力体得コースを受講して〕

★1週間継続してみた結果

■お母さんからの手紙の内容が明るくて温かいものに変わっていて、今までは電話で口うるさく言われていたと思っていたのが、愛でいっぱいの言葉をかけてくれると思えるようになった。

■1週間後別れた恋人に会って気持ちを伝えて手紙を渡した。元に戻るのは無理だったけれど、手紙を読んで泣いてくれて気持ちは伝わったんだと思った。

★2ヶ月継続してみた結果

■目の前のやるべきことから逃げるという真我の逆のことをしていたら、どんどん落ち込み生活が乱れていった。真我を取り戻そうとすると生活も戻っていった。

■2ヵ月後ちょうど未来内観コースを受講する1週間前、やる気満々だったのが、急になくなって、学校へ行くどころか家を出ることも出来なくなってしまった。真我に目覚める前にも、めったに味わわないほどの落ち込みようだった。

 しかし、未来内観コースの3日前、この落ち込みは目の前のやるべきことは、いつか真我の自分がやってくれると勘違いしていた事に気づき、立ち直ることができた。

〔未来内観コースを受講して〕

 変化は貪欲に探し求めれば、毎日いくつか発見できることがわかりました。むしろ変化していない自分がいると、いろいろ工夫して自分から変化を起こそうとしていました。

 普通ならマイナスと思えることもプラスと思えることも、変化と捉えることで、自分に起こる全てのことが同等に意味のあることだと思えました。

 宇宙無限力体得コースを受けただけの時は、完全に真我に納得はしておらず、心も不安定でしたが、未来内観コースも受けたことで、安定感が身につき、不安な気持ちが出てきても、そのままで停滞することはありませんでした。

 今回の未来内観コースは、エネルギーの大きい受講仲間にも恵まれたおかげで、大きく真我を開くことができました。

 受講生の皆さん、講師をはじめ、スタッフの皆さん、そして私の家族や周りの人々に感謝します。

※メールにて〔自宅での初めての真我〕

 今日の朝自宅で、成功と幸福を呼ぶ言葉を読んでいる最中に、真我が開き号泣しました。

 この小冊子を今まではただ頭で読んでいただけだったから、効果がなかったんだと思いました。

 今日は朝感情を入れて、CDに合わせて読んでいました。

 すると言葉の一つ一つが自分のことに当てはまり、歓喜のあまり涙が出てきました。
こんなことは今日初めてです。手紙でお出ししてもよかったのですが、この感動を今すぐお伝えしたいと思いメールにしました。

 私は地震防災の研究をしている学生です。

 ずっとやりたかったことができているはずなのに、雑念がたくさん入ってきて、目の前のことを一生懸命やるということができませんでした。

 今日の朝も新潟中越地震の報道をテレビで見て、被災者のつらさを目の当たりにしてやっと、自分のやっていることは被災者のためになるんだと思えました。

 それがきっかけで、今日涙が出るという変化があったのだと思います。

 先週は真我なんてありとあらゆることをプラスに考えてるだけだって思っていました。
 しかし今は佐藤学長のテープの内容は全て単なる事実を言っているだけで、洗脳でもなんでもないということが、はっきり分かりました。

 これからどんどん真我を開いて行きたいと思います。

 またお手伝いよろしくお願いします。

メンタルヘルス対策なら大反響の真我メソッドを是非、確かめてください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック