真我メソッド(真我療法)体験談

今までの不安が一遍に吹っ飛び、救われた!【悩み解決 体験談】

兵庫・53歳・男性

 アイジーエースタッフの皆様へ

 いつもお世話になりありがとうございます

 私は、8月関西での宇宙無限力講座を受講しました。

 講座では、スタッフの皆様に大変お世話になり、ありがとうございました!

 日々「真我・真我」で生きています。最近昔の夢を良く見ます

 月刊ニュースレターを読み勇気づけられましたので、自分でも何かお役に立てればと受講後の感想を送らせて頂きます。

[感想]

 5月にCDと本を読み、興味を持ち受講したいなと思っていました。しかし費用も無く諦めていました。

 その後は本を買って勉強していましたが、益々興味が強くなり一度アイジーエーにメールを送りました。そしたら「とにかく申込みをして下さい。そしたら道が開けて行きます」という返事でした。

 にわかには信じられない事でしたのでそのまま時が過ぎて行きました。

 自分の中では真我ってなんやろ!自分にも真我があるんやろか?と毎日のように、心の中で自問自答していました。

 8月半ばにアイジーエーのホームページをなんか開けていました、日程を今まで見た事もないのにその日は日程を見てみようと思い、見ると8月末に講座があり私のスケジュールも空いていました。

 そして、偶然とはいえないくらい、お金も予期しない事で手元に有ったのです。その時「ハッ!」としました。

 以前メールで「自分が決意をすれば道は開けます」と言われたその通りになったのです。

 不思議なことです!受講前は、少し不安と期待とが日替わりでやってきました。

 その時、封書で佐藤学長からのメッセージが届きました。

 受講まで何回も読み期待して来て下さいと言う内容でした。

 確かに読んでいるとその気になってきました。

 それを毎日5回読み、もっと五感を使った方が集中できると思い、その文章をワープロで打ち直し、声に出し、気持ちを高めていきました。

 申込み前、私が以前受講したセミナーのように、正直ハチマキ締めて鍛え直されると思っていましたので、メールでの申込み【送信】を押すまで3時間迷いました。

 ところが、講座は全く予想と違いリラックスして受講でき、ありがたかったです。

 本心、受講して救われました。今までの不安が一遍に吹っ飛びました。感謝で一杯です!

 今の心境は、穏やかで、なにか解らないけど「ありがたい」気持ちで一杯です。

 自分の中から噴き出る真我を体感でき感謝で一杯です。

 受講後、物事が良く観えるようになりました、問題と同時に答えが浮かんできます。

 今まで色々なセミナーを、これでもかと言うほど受けましたが、受講時は、何か変わった気がするのですが、暫くすると、元に戻り最後の所でいつも消化不良になっていました
。何かいつも「違うな~」と思っていました。

 今回受講して、前宣伝と自分の期待が一致して、とにかく喜びで一杯です。

 講座二日目の最終 「次の講座の申込みをしましょう、とにかく申し込みだけでも」と言われて急に冷めている自分がいました。

 強制しませんと良いながら「やっぱりか」と思いました。

 その日は申し込みをしないで帰りました。

 しかし、次の日になって「受講したい」という気持ちが、自分の中から出てきて「とにかく次も受講したい!もっと真我を追求したい!」と、何かに押されるように申込みをしました。

 その時に思ったのが、私が今まで受講したセミナーは、修了後すぐは、気分がハイになっており、勢いで申込みをして、後で後悔した事がよくありました。

 しかし、今回は、その逆でその時は申込みをしなかったのに、後から受講したいという気持ちが高まってきました。今まで経験したことのない気持ちです。

 その時、これは本物だ!と思いました。

 不思議な事がよく起こります。次のコースの費用も小遣いの範囲では考えられないのに納める事ができました。ありがたいです!感謝で一杯です!

 9月から未来内観コースを受講させて頂きますのでよろしくご指導お願いします。

 長い文を読んで頂き、ありがとうございました。感謝です!

メンタルヘルス対策なら大反響の「真我メソッド」を是非、確かめてください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック