真我メソッド(真我療法)体験談

私がすべてであり、すべてが私!私は風、私は葉っぱ…【スピリチュアル体験談】

埼玉・51歳・男性

 家から駅まで、自転車で約7分くらいです。いつもの様に家から自転車で駅に行く途中、公園のわき道を通ります。木がずーとならんでいるんです。

 うすい緑、こい緑…色鮮やかで風もやさしく流れています。左、右、左、右、意識しながらペダルをこいで行きます。

 チュン、チュン、チュン、チチチチチ…鳥が歓迎の言葉を発しています。

 風が手前の木の葉から順番にゆらして、きたか、きたか、きたか、きたかと喜んでいます。

 すっごく気持ちがいいんです。

 そのうちフワッと…もはや私が自転車を運転しているんじゃないんです。

 私は風なんです!緑の葉っぱなんです。

 意識はあります。私がすべてであり、すべてが私なんです。

 曲がり角でハッと我に返った。何か嬉しくて涙がポロポロ…。

 思わず松坂慶子の歌が出ました。あれも愛、これも愛、みんな愛…。

 その日はずっと心おだやかでした…。

 左、右、左、右、一日中気づきを持って命の言葉を聴く、歩く、自然よりも深く…天然を垣間見た様な…みずからでなく、おのずからにいつも生きられたら素晴らしいのに!家に帰り妻の顔を見て思わずニコッとしました。

 妻曰く「あら…どうしたの…何かいい事あったの」「別に!」ここにもめいっぱいの神を出そうとしているカミさんがいる…。ハハハ!

メンタルヘルス対策なら大反響の「真我メソッド」を是非、確かめてください!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック