真我メソッド(真我療法)体験談

魂の目覚め!魂が戻り、目覚めを実感【魂の目覚め アセンション 体験談】

大阪・24歳・男性

 「未来内観」を受講して、あまり感じらなかったというのがあり、くやしかったですが、帰りの新幹線の中で、「愛と感謝の言葉」を読んでいてジーンとしてきた。そのとき愛の自分が出てきた感じがあり、すっきりとしてきた。

 セールスの仕事にこだわりがあったのがうすれていき、何でもいいから一生懸命やって、やり遂げたという達成感が欲しくなってきて、意欲が少しずつ出てきているのが実感できる。

 景色を見ていても清々しい気持ちになってきている。

 受講数日後、夜寝ていたら、体中ジーンとしてきて、おでこのところが熱くなってきて、一瞬まばゆいばかりの光が見えた。とても興奮した。

 日々、見る物、感じ方が変化していき、意欲も出てきている。新鮮になってきている。魂が戻ってきている、目覚めてきている感じがする。

 暗闇の心を光の心で切り替えられるようになってきた。

 先日、真我の友の会に行く時、バイクがつぶれて動かなくなった。これが何なのかまだわかりません。

 真我をあまり感じられないのは何だろうと、ゴミ出ししながら追求していたら、人に見せたくない、自分が見たくない、出したくない、見られたくない物があって、それがフタをしているのかなとなんとなく感じてきた。

 真我を徹底的に追求するのが楽しくなってきた。頭であまり考えず、妄想にしばられなくなってきた。
今年5月14日の講座中、学長は僕の真我を一生懸命開かせようとしているのを感じ、学長の愛を感じた。

 以上です。ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック