真我メソッド(真我療法)体験談

受講後の17もの変化~悩み解決!人生が好転した!

滋賀・37歳・男性

 前略、佐藤先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 講座を受講させていただいてからのこの一週間は、36年間の中で最も心の変化が多い日々でした。

 感じたことを思いつくまま書いてみます。

・人々が良い人に思えます。
・自然に明るく、元気良く、積極的に行動ができます。
・疲れにくく、仕事も楽しくなりました。お客様のことを思って仕事が自然にできます。
・家族が今まで以上にいとおしくなりました。
・煩悩が元に戻りました。
・お酒を飲まなくてもよくなりました。
・見る本の内容が変わりました。
・見るテレビの量と内容が変わりました。
・人の幸福を喜べるようになりました。
・今までしていた宗教をきっぱり何の迷いもなくやめることができました。(支部長から「こんなに明るくやめていく人は初めてです」と言われました)
・未来に対して何の不安、迷いもなくなってきました。
・今まで宗教で心境が進んでいるように見え羨ましいと思っていた人と話をしましたが、私の体感している真我が全く上の心境ということがはっきりと自覚でき、その人たちにも気がついて欲しくなりました。
・人の目も気にならなくなりました。
・心が揺れ動くことが少なくなりました。
・怒ることがほとんどなくなりました。
・今の気持ちで仕事をしていると必ず成果が上がるはずと確信することができ、焦りがなくなっています。
・テープを聞いていると涙が出てくることがあります。

 以上のようなことが、特に人と接する都度心の変化として感じております。

 本当に素晴らしいです。これからも受講させていただきたいと思います。

 どうぞよろしくお願いします。草々

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック