真我メソッド(真我療法)体験談

喜びいっぱいの心からの笑顔で、自分を自然に表現できるようになった【喜び・幸福感 体験談】

兵庫・33歳・女性

 自分自身の心の変化としましては、常に安心感、幸福感に浸ることが自然にできていることに気づきました。

 それから、「笑顔」が大事だとよく言いますけど、今までの私は「つくる笑顔」だったのが、気が付いたら笑顔、喜びいっぱいで、嬉しいという笑顔(心からの笑顔)に変化しました。

 心が変わると、こんなにも笑顔が変わり、体も全然疲れないのですね。これはまさに真我を体感したからこそ得られるプレゼントだと確信しました。感謝です。

 受講後、言葉の力って本当にすごいなって思うようになりました。

 感情がともなうと更に効果的で、人に言われなくても自らを動かすパワーを実感しております。

 「成功と幸福を呼ぶ言葉」を真剣に魂と熱情を込め心から読誦すると、真我を実感でき、毎日生まれ変わっているように思います。本当に素晴らしいです。(変な道にそれないように、軌道修正してくれる強い力を感じます)

 自分を表現することが大の苦手な私だったのですが、真我を体感・体得することで、自然に自分を表現できるようになりました。

 この真我に出会うために過去のいろんな体験があったことを思うと、素直に感謝できるようになりました。また、「今の中に未来の全てが入っている」ということを自覚し、「今」をもっともっと大切に生きていこうと思います。

 佐藤先生、スタッフの皆様、私にたくさんの愛を与えていただき、生まれ変わることができました。本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック