真我メソッド(真我療法)体験談

人前でのスピーチも楽しく、決断が楽に素早くできるようになった

神奈川・58歳・女性

 人間とは何かをずっと探しつづけてきましたが、ようやく、「そうか、そうだったのか、人間とは宇宙と、そして宇宙と即つながることのできる意識を持っている存在なのだ」ということが、全身と言うか、体の芯から得心できたことが素晴らしい気づきでした。

 これを忘れずに、あの涙を常に思い起こしていけば、宇宙無限力と即通するパワーがいつでも引き出せるということですね。

 平時は何かと対立しそうな気分の時に、相手の話を素直に受けとめて、「待てよ。自分に問題があるとしたら、何が考えられるだろう」とひと呼吸おいて考えられるようになって、がぜん、周囲とのコミュニケーションがパーッと光がさすように明るくなったように感じます。

 これは、これからの大きな財産になりそうです。何か引っ掛かる、イヤな気分になる、暗くなる…そんな時は、「待てよ。これは自分に問題がある」と素直に思い至るようにすると、本当にその後の自分が光になったように感じます。素晴らしい効果ですね。

 物事の判断が素早くできるようになりました。

 日常の些細なことから大きな判断まで決めることが早まりました。これは宇宙意識、宇宙の原理に照らしてどうかという、高次元からの見方ができるようになったからのように思います。

 今まで昆虫のように下から見上げていたものを、人口衛星から見たら、宇宙ステーションから見たら、月や惑星から見たら…まるで違うものに見えて、今までの見方がなんだったんだろうと思えるような感覚に驚いています。

 明らかに受講前とは意識が変わったように思います。

 宇宙意識から自分を見るということは、かくも決断を楽に、素早くしてくれるものか、驚いています。

 学長のカセットテープを毎夜就寝前に最低でも 分は聞いて、真我開発を進めていくつもりです。そうすると、毎回感じることが少しずつ違うんですね。

 必ず毎回気づきがあり、それが違っていて、またさらに新しい気づきが得られることがわかります。頂いたテープは最低2回ずつ聞きました。

 学長のテープは即睡効果がありますね。聞いているうちにいつのまにか寝入ってしまい、気がついたらテープが終了セットオフされていて、朝だったなんてこともあります。

 心にスーッと入ってくる効果は、気分がいいからこそそうなるんだと思います。不思議です。

 人前でのスピーチも、以前よりはるかに楽に、楽しく、ユーモアたっぷりに気負わずにできるようになりました。凄い効果ですね。

 佐藤学長、真我開発は奥が深く、ほんとうに楽しいものだと言うことを改めて実感できました。ありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック