真我メソッド(真我療法)体験談

自分の役割・使命がはっきりと自覚できた【使命・天命 体験談】

岡山・55歳・女性

 天が宇宙が私に与えてくれた仕事、役目、使命をはっきりと自覚させていただきました。今の世の中に私は必要なる人物だと私の役割分野に気づき、何とありがたいこと。しかも私のバックに宇宙があり、自分自身が宇宙そのもの、愛のかたまり、光であることを認めさせていただきました。

 これからやらなければいけないことのために、今までの人生艱難辛苦の道があったこと、すべて、すべて宇宙が私を狂わんばかりのはげしい愛のシャワーを注いでくださっていることをはっきりと自覚致しました。

 私は今もこれからもずっと、不動の宇宙の光をいただきながら私の真我に磨きをかけ、素晴らしい黄金の光を放つでしょう。今はどっぷりと浸っています。

 私のまわりがスムーズに流れています。もちろん私自身もとても美しく、鏡を見てはうっとりと私の真我。

 魂ちゃん「洋子ちゃんきれいね、なんだかいきいきしているね」

 意識の私「うん、どうもありがとう。きれいでしょう。

 私ね、ちょっとあることに気づき確信持ったのよ。認めたのよ」と、このような状態でございます。

 多くの人に、個人個人のいのちが永遠に輝くこと、私たち一人一人が宇宙の一部であることなどなどをお伝えすることこそが私の生き甲斐ということも気づかせていただきました。

 佐藤学長はじめ、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

 私が命の再生をしたように、多くの方々に命の再生をしていただけるように一生懸命努力を致します。ありがとうございました。

 また会える日を楽しみに。グッドバイ。さようなら。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック