真我メソッド(真我療法)体験談

ボリビアでも真我教室を!やっぱり愛の心は、全世界共通!無敵!通じない所はない【スピリチュアル 体験談】

ボリビア・50歳・女性

(帰りの新幹線の中での心の変化)

 5月26日・27日と未来内観コースを受講し、天国の両親と会話をくり返しているうちに、私も天国に行ったら、今まで両親に悲しい思いをさせてきましたので、その分、天国で毎日一緒に過ごし、肉体界で楽しかったこと、うれしかったことをたくさん話して、あたたかいところで両親とゆっくりした時間をいっぱい作り、肉体界の方々の応援を両親共にやりたい。

 そして、そのイメージが出てくるのです。何かとてもうれしくてうれしくて、死なんて全然こわくない。

 こんな自分が幸せだなあと思ってます。おだやかな気持ちです。ずっとその気持ちが続いています。

 又、最後の質問コーナーの時に、主人が受講料が高くて…と言い出したら、「あっ、ボリビアでやりたいんですか。

 ボリビアに呼んでくれるの?」とすごいタイミングで佐藤先生が言われて、またすぐ「講演会やらしてくれるの? 費用は全部私がもちます。

 遊びに行く、遊びに!」と。
 
 まあ、すごい! やっぱり佐藤先生は、本当の自分を表現なさっている。すごい! ああそうなんだ。

 その心に動かされる。まさに天の声だ。佐藤先生の内に在る愛の声、天の声、宇宙の声、佐藤先生の肉体を通して宇宙は伝えてくれている。天の声を! 全部とけ合っている宇宙なんだ。

 肉体は心の結晶体!全くそのとおり、その物ズバリ! ああ何ということだろう。スゴイ! スゴイ! と気づいた時、涙がこみ上げ流れつづけた。ちょうど三島あたりでした。

 ほとけの心、宇宙の心、愛の心って何とすばらしい! 何と有りがたい! 何とやさしい! 宇宙よ、ほんとうにありがとうございます。先祖の皆さま本当にありがとうございます。

 本当の自分に、本当に会いたい! みつけたい! と本気で求めれば、受講料が足りなくても、きっといい知恵を出してくれるのではと思いました。お金がなくても本気で求めていけば、一人であきらめる前に相談してみて、知恵を貸してもらえるのではと思いました。又、自分の内から知恵が出てくるのではと思いました。

 本当に真我はすごい! とてもボリビアでは講演会も真我教室も無理だと思っていました。しかし、無理と思う心が今までの概念なのですね。

 やっぱり愛の心は、全世界共通! 無敵! 通じない所はない、と強く、はっきりとしてきました。宇宙無限力コースだけでなく、未来内観コースも受講できて、本当に良かったと思っています。

 すばらしい時を有りがとうございました。

 ふっと思ったボリビアでの佐藤先生の講演会が、もうすぐ実現できるなんて、もうこれは7月18日に帰ったら、すぐに声をかけてみようと思いました。

 何だかワクワクしてボリビアの友人達の顔が次々と出てくるのです。

 うれしい限りです。また涙があふれてきました。佐藤先生の新しい本を新幹線の中で読み始めても、さっぱり中に入っていけなかったのですが、その理由がやっと解りました。無理せず、がんばらずに、素直に今の心を表現する。

 このボリビア公演にかける素直な思いを書き終えた時、やっと自分の気持ちが落ち着いてきました。内なる声に耳をかたむけるとは、こういう事だったと気づかせていただき、本当にありがとうございました。

 ボリビアに帰ってもすぐ仕事を始める予定もない。手につかない。何をしようか、思いつかない。

 頭で考えて、ああやりたい、こうやりたいと考えても、なかなかすっきりしないのです。でも佐藤先生を通して、天の声が示されているではありませんか!

 当分の間、真我づけだよ! と。遊びに行くよ! と天は示してくれているではないですか! なんだ、真理は単純、シンプルと。宇宙の声にさからわず、素直に表現しよう!
 シンプルに! 単純に! 素直に、がんばらないことよ! 気楽にいこう! と天の声は伝えてくれています。本当にありがとうございました。

 皆さま、本当にありがとうございました。
 感謝。感謝。

― 五月二十八日 新幹線の中で -

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック