真我メソッド(真我療法)体験談

50数年間の病気、家族関係で苦しみ、悩んで、初めて100%のものを見つけた!【悩み解決 体験談】

兵庫・60歳・男性

 受講前から、「我は宇宙なり」と思おうという努力はしてきましたが、頭ではわかっていても、なかなか実感できず、心の中では「そのようなことはお前には無理だ!」という気持ちもあって、苦しんできました。

 50数年間、病気、家族関係で苦しみ、悩み、「宇宙意識、神意識」しかないと思っていました。

 従って、受講してそのきっかけをつかみたいと思っていました。もう必死で受講しました。実感できなければ、俺の人生は終わりだ!

 大ゲサでなく、死ぬ覚悟で受けました!

 佐藤先生の言葉、一つ一つがその私の心の中に、真実のことば、真のことば、全てが、ぐんぐんはいって来ました。こんなに素直に聞けたことは、今までありませんでした。これまで多くのセミナーを受けましたが、99.9%は肯定できても、0.1%は疑問として残りました。

 でも、佐藤先生の言葉は100%でした。もううれしくて、うれしくて、今でも涙がこぼれてきて、これを書いています。

 真我を実感する小さな穴が少し、開きかけたところですので、この穴を閉じないよう、少しずつでも大きくしていこうと思っています。

 4月14・15日の「未来内観」を受けて、さらにその穴を大きくしてパワーアップして、と楽しみにしております。

 よろしくお願い申し上げます。有難うございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック