真我メソッド(真我療法)体験談

返って来なかった400万円が突然返って来ることに

茨城・46歳・男性

 先日の「天使の光コース」本当にありがとうございました。

 今回のセミナーで、また一つ今まで自分を縛っていたものがはずれて、心身ともに軽くなった感じです。

 それと、目に映る全てのものがいとおしく感じ、嬉しい心、楽しい心、感謝の心が自然に沸き上がり、ついつい顔がゆるみ笑ってしまいます。

 まわりの人たちが「どうしたんだ?」と言うくらいに、全ての人、飼っている犬、庭に咲いている草花、全てが光り輝いて見えるのです。

 自分の心が変わることで、こんなにも世界が変わるのかと驚いています。

 大宇宙の意思、宇宙の心に生かされている自覚、本当に嬉しくて、嬉しくて、感謝の心が自然に湧いてきます。

 それと、セミナーの中で、人に貸して何年も返って来ない四百万円への執着を捨てましたが、それが何と、受講の直後に戻ってくることになって本当に驚きました。

 妻もびっくりして、本当にこんなことってあるの?という感じです。

 ただ、400万円と言うお金が戻ってくるということを感謝するのではなく、自分に起こる全てのことが宇宙の意志、メッセージとして受け止めることが大切だと捉えています。(確かに今の私にとってこのお金は宇宙の救いであることは否定できませんが…)

 宇宙の心、宇宙の心、今に感謝する心、宇宙そのものである自分を一番にとらえ、残りの人生、真我の心で一分一秒を大切に生き抜きたいと心から思っています。

 本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック