真我メソッド(真我療法)体験談

受講後会社を辞めて再出発!就職活動もトントン拍子!

埼玉・31歳・女性

 今回は「宇宙無限力コース」を受講させていただきありがとうございました。

 「未来内観コース」を12月9日、10日と受講し、その後すぐの12月23日、24日でしたので、心はとても慌しかったです。

 「未来内観」の時と比べて、私自身急に不安、迷いが出てしまったせいか、感動はしたのですが、今一歩の面があったように思います。

 そして、仕事を続けるか迷っていましたが、25日に思い切って「辞めます」と連絡し、引き止められることもなく円満に退社しました。

 その後、12月中はやる気が出ず、寂しさと何か物足りないそんな日々を過ごしていました。

 不安になり、アイジーエーの方へ電話をかけ、スタッフさんと話すことができました。

 その時に、「やる気がないというのは、悪いものが出てポッカリ穴が開いてしまっているから。いい状態ですよ。

 学長が言っているように、良くなることはあっても、悪くなることはないから」と言われ、他にもアドバイスいただき、本当に気持ちが楽になりました。

 少しずつ体がやる気を取り戻しつつあり、今年、平成13年の1月8日くらいまでには気持ちがもとに戻りました。

 そして、就職活動。トントンと2件面接が決まり、1件は合格し、もう1件は結果待ちです。考えと思いを変え、毎日テープを聞き、「成功と幸福を呼ぶ言葉」を読み、親、兄、姉、子ども達に感謝し、少しではありますが、良い方向に向かっています。

 毎日が感謝と喜びでいっぱいです。

 最近では、家族も心の底から話してくれるようになり本当に嬉しいです。

 不安や迷いに負けず、自分の中に宇宙がある、宇宙そのものなんだ、愛なんだと気づけて本当に幸せです。ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック