真我メソッド(真我療法)体験談

椎間板ヘルニア・便秘の改善!精神世界を追求して遂に辿り着いた!

神奈川・28歳・男性

 僕は、約3年くらい前に精神世界に出会い、ボディーワーク、瞑想、気功など、いろいろなものを行ってきました。

 ペルーへ行ったり、シャーマンの様々な儀式を受けたり、中国へ行ったりと、とにかく、この3年間は、精神世界のことにお金と時間を使ってきた気がします。

 そのおかげで、3年間で確かに、心と体が大きく変化し、とても自分自身を好きになる事が出来るようになっていました。

 真我開発講座を体験して本当にすごい!って思ったのは、本当の自分との出会いを、自らの手で掘っていって、魂の喜びを通してみずから体感することができたからです。

 ワークをはじめたときは、こんな事で、本当の自分と出会えるのだろうか?って疑問がありましたが、ワークをやってみてビックリ!

 あっという間に、号泣と愛のエネルギーに体が包まれ、もの凄いエクスタシー状態になってしまいました。しかも、何度も体験できてしまうのが本当にすごい!って思いました。

 また、僕の今までの過去、そして様々な精神世界を行ってきた事もすべて必要であったことに気づくことができ、それらに感謝の気持ちが沸いてきて、より深い部分で『魂の喜び』として体感させていただきました。

 そして、本当に今まで以上に、愛がいっぱいの素晴らしい世界に沢山気づけるようになり、みんなの事をもっと好きになることができて、本当に感謝の気持ちで溢れています。

 また、気功等で椎間板ヘルニアは、ほぼ完治まで持っていくことができたのですが、便秘だけは、ヘルニア以来5年間治らなかったのです。

 しかし、真我開発講座をたった1回受けただけで、毎日、スラリと素敵なのが出るようになりました。

 すごいです! すごいと言うのは、大きさではないです。念のため・・・。

 本当にありがとうございました。

 そして、これからも真我の世界の無限の可能性のすばらしさを体感し続けていきたいと思います。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック