うつ病克服-奇跡の体験談・回復報告

静岡県・26歳・女性

 受講し、完全にウツ状態から抜け出せました。

 それまでの私は、仮面をかぶり、仕事では作り笑顔をし、周囲に気付かれなかったものの、生きてる価値が見い出せず、何もやる気が起こらない、人と会うのが怖い、とにかく不安でたまらないという心境でした。

 未来・宇宙を受講し、徐々に不安は無くなり、自然な笑顔を取り戻しましたが、自分の殻から抜けきれていませんでした。でも、「天使」を受け、みんなの自分に向けられた愛に気付く事が出来、人がいとおしくなりました。

 更に、佐藤学長を囲む会の個別面談の申し込みをしたら、その直後から、ガラリと変わりました。何で私は人と会うのが怖かったのだろう?何も怖くなんかなかった。

 そんな事が、ふっと頭をよぎり、何も迷いもなく、友人と会えるようになったのです。

 今では完全に自分の殻をやぶり、積極的になりました。また、素直になれました。

 何をしてても、明るく楽しくなれます。また、自然と笑顔がこぼれます。

 ウツになった事を心から感謝し、私の心の中に起こる全ての出来事にありがとうと思えています。心の中が楽しくて明るくて温かい。愛の心で全てを見れる。今を大切に生きています。本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック