真我メソッド(真我療法)体験談

職場の人間関係の改善!“ねばならない”がなくなり自然体になった

東京・51歳・女性

 受講の直後、仕事が急にスムーズに運ぶようになりました。注文した書類が最速で届きました。過去にこんなことはありませんでした。

 いつも電話がかかりにくい部署に、一回でつながったりもしました。この2件のことには、本当に職場の仲間達も驚いていました。

 私自身、大変おだやかな平安な気持ちが続いており、本当に自分でも不思議で仕方ありません。

 今まで、「ねばならない」の世界で生きていましたので辛かったのですが、自然体にしておいておだやかなのですから最高です。

 それから、仕事場で過去にこんなことはなかったのですが、受講後、第三者を通して、「あなたのことを悪く言う人がいたから気をつけて」と言われました。

 最初は正直に言って、ムカッときましたが、反省する点もあり、これは直していけばよいのですが、その他の点は、「ああ、そういうふうに思われている自分がいるんだ」とその事実だけを受け止めればいいんだと思えるようになりました。

 確実に私自身の変化、まわりの変化を感じています。益々真我を開いて生きていきます。楽しみです。

 こんなふうに感じさせていただき、佐藤先生を始め、勧めてくれた両親、弟、スタッフのみなさん、そして、私を取り巻くみんなに感謝・感謝です。有難うございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック