真我メソッド(真我療法)体験談

主人に心から優しく接することができた

大坂・51歳・女性

 未来内観、宇宙無限力セミナーと1ヶ月の間に受けて、一番の変化は、主人に対して嫌だという気持ちが消え、感謝の気持ちでいっぱいになったことです。

 そして、毎日心から優しく接することができるようになり、素直になって私自身もとても楽になりました。主人も私が180度変わったといって大変喜んでくれ、私に気をつかってくれるようになりました。

 以前、私は毎日、「こんなはずじゃない」という焦りの気持ちでいっぱいだったのが、ありのまま、このままでいいと思えるようになり、誰にでも何にでもやさしくしたい役に立ちたいと思えます。

 何をしても楽しく、誰とでも心から話ができるようになりました。なぜか運も良くなったみたいで、グループでジャンケン大会で5回連続勝って一番になったりしました。

 最近、親類の不幸が2回あり、今までだと形式上参加する位だったのに、親身になって、何か役に立てばさせてもらおうと思え、できるだけのことをさせてもらったら、本当に喜んでもらえたみたいです。

 まわりからも明るく元気になったと言われ、私自身も自然体で真我のことも友人に話せて、大阪での真我教室に参加するようになりました。

 主人にまだセミナーのことは言っていませんが、今の私を持続し、真我を開き切っていけば、きっと自然に話ができる日が来ると思っています。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック