真我メソッド(真我療法)体験談

人の言うことに動じなくなった!

神奈川・37歳・男性

 毎日やる気のない生活を送っていましたが、受講日に真我が体験できて、次の日の朝、頭から足の先までスッキリとしてしまい、自分でも驚きました。

 頭の痛みや体の痛みというのも、自分の心で作っていたものだと、本当に実感できました。

 受講後、毎日が楽しくてたまりません。どんどん人に会う行動力が出て、どんどん良い方向に進んでいます。自分自身も素直な心で他の人全てに接しています。

 今までこんなことを言われたら怒っているのに、こんなことをされたら怒っているのに、それに対してビクとも心が動じない自分自身に、驚きと喜びを感じています。

 毎日テープを聞いています。習慣になってしまいました。

 それから、一番驚いたのが、4月17日の朝、尿結石のような痛みがあり、腰と左下腹部が、朝痛くてたまらなかったのですが、仕事に行こうと自転車に乗り、ウォークマンのスイッチをONにして、「成功と幸福を呼ぶ言葉」を聞いたとたんに、左下腹部の痛みはスッと消えてしまいました。腰はまだ痛かったのですが、自分自身と同化してしまえば良いのだと心に思った時から、腰の痛みも消えてしまいました。

 午後2時でした。忘れません。

 本当に頭で考えずに、心で感じるということがわかりました。今後さらに成長を続けていくつもりです。

 「ありがとうございます」

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック