真我メソッド(真我療法)体験談

真我が現実で、現実が夢なのでは・・・

静岡・35歳・女性

 佐藤先生、いつも真我の素晴らしいエネルギーをどうもありがとうございます。私にとって真我は歓びそのものです。先生は真我の道を先頭に立って突き進んでいるような感じがします。無限の世界に向かって…

 名古屋の講座では本当にお世話になりました。スタッフとして精一杯つとめさせていただきましたが、受講生以上に私も二日間泣きっぱなしでした。

 魂に先生の言霊が響いてきました。真我とは何と素晴らしいのでしょう。あの場にいた全ての人の魂が共鳴してまさに愛と調和の世界でした。

 これこそ本当の姿なのだと思いました。

 皆さん“現実の世界は違う”と言いますが、皆さんが言う現実が実は夢ではないのかと思います。あの講座の場こそ本来あるべき姿(現実)なのですよネ。

 私はあまりにも自然に真我と出会ってしまった為、真我の素晴らしさを深いところで実感できるまで(真我は究極であるということ)多少時間がかかったような気がします。

 真我はあらゆる面において究極ですよネ。自分の中に宇宙を自覚するのですから…。

 “人間は何のために生まれてきたのか”それは“全体意識に目覚めるため”です。全てはもともと一ツなのだから…。

 私はもっともっと真我で生きて、体現できるよう、日々真我を開き続けたいと思います。次回の先生の講座を楽しみにしています。

 先生とお会いできたことと、真我を体感できたことに、心より感謝しています。

 私がずーっと求めてきた究極の本物、絶対不変なものにようやく出会えたからです。

 本当にありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック