真我メソッド(真我療法)体験談

義姉の足まで回復した

山梨・66歳・男性

 昨年11月7日、8日、真我開発講座を受けました。

 次の日、佐藤先生のプロフィールを見始めたとき、腰から首筋までビリビリと電気が走り襟足の毛が逆立ちました。

 何十年も寝つきが悪かったのが、翌日からぐっすりと眠れるようになりました。長年悩んでいた腰痛も消えました。

 それに、私は背骨の軟骨が磨り減っており、着物の帯を強く締めないと外出できなかったんですが、セミナーの後は洋服で外出できるようになりました。本当に嬉しくて感謝しています。

 その後、一人暮しの義姉をねぎらうため、兄弟で温泉旅行に行きました。

 義姉は足が不自由なため、立ったり座ったりは二人がかりでした。

 お風呂に入る時は三人がかりでした。

 ところが、驚いたことに三日目の朝には、一人で歩くことができるようになり、何と階段の上り下りまでできるようになったのです。

 みんなビックリしました。私は嬉しさのあまり、義姉に抱きついてしまいました。みんな涙、涙でした。その後は『良かったね、良かったね』の喜びの笑顔でした。

 もう一つ驚いたことは、家事は一切しなかった主人が、ゴミの日にゴミを出しに行ってくれたことでした。

 店に出る前の準備も自分でするようになりました。私が何か頼んだわけでもないのに不思議です。

 とにかく今は、主人も子どもたちも良い笑顔で嬉しいです。みんな生き生きしています。本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック