真我メソッド(真我療法)体験談

無限の愛に包まれ...歓喜...

48歳・女性

 世紀の変わり目という歴史上重要な意味を持った時期に生を受けたことに、私には先祖から受け継いできた何か深い意味、自分にしかできない役目があるのではないかと、内なる自分に問いかけてきました。そして必ずその答えを知ることのできるセミナーときっと
出会えると信じてきました。

 昨年十一月に心友から誘われて、真我開発講座の話を聞き、すぐに受講したかったのですが、経済的理由で受けられませんでした。

 でも必要とするものは全て与えられるのですね。見えない力が働き結婚することになり、婚約者から受講費を負担してもらい、今年の四月に一緒に受けることができました。

 二つのコースを受講し、心が軽やかになり、元は一つであるし、全て愛なんだと体感することができました。今を生きる中で過去も消えるということがわかり、私は歓喜に満ち溢れ、不安も消えてなくなりました。

 受講後不思議なことがいろいろ起こってきました。

 この人に連絡したいと思ったら、その人からすぐに連絡があったり、情報がどんどん集まるようになりました。「人相が良くなったね」といわれ、私の周りには自然と人が集まるようになり、何もしていないのに「ありがとう」とまで言ってくれます。

 会社の社長からも、「会社のスタート時からがんばってくれていろいろありがとう」と予期せず報奨金までいただきました。とても嬉しくて、魂が触れ合った喜びに光り輝き、真我に沿った生き方をしようと改めて決意しました。

 「無限という大きさを知っていますか
 無限という時の流れを知っていますか
 無限という魂を知っていますか
 無限の愛に包まれていることを知っていますか ひとり著」

 私はこれから、ますます歓喜に溢れた人生を歩もうと思っていま
す。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック