真我メソッド(真我療法)体験談

家族のあらゆる問題が全て解決

50歳・女性

 私は健康食品の仕事をしていますが、昨年後半には収入が以前より20%前後ダウンしてしまい、それがとても恐怖になっていました。

 さらに主人が大病をして働けなくなってしまい「私ががんばらなければ」という思いが強く、いつも前向きに生きようと思うのですが、そう思えば思うほど私の心は不安との戦いに苛まれました。

 朝起きようと思ってもその恐怖が出てきてしまい、胸は痛く手も足もしびれてしまう状態でした。

 そんな時セミナーを受けました。

 セミナー受講後、帰りの電車の中で身体が軽くなるのを感じました。「家に帰ったらご主人さんが変わってますよ」という佐藤先生の言葉に、「本当にそんなことがあるのかな…」と思ってバスから降りました。

 すると、迎えに来てもいつもは車の中で待っている主人が、車から降りて私のかばんを持ってくれました。その時私は「本当だ。すごいなあ!」と思いました。

 それから、お金の恐怖がなくなり心が楽になりました。

 その後息子とも一緒にセミナーを受けました。すると、息子の言葉が変わってきたのです。そんな息子の変化を見て、主人もセミナーを受けてくれました。

 それから我が家はどんどん変わっていきました。

 私たちは十年以上も実家に戻っていなかったのですが、息子が突然「僕が先祖を守らなくては」といって実家に戻ったのです。

 私たち夫婦も、息子と一緒に実家に戻ることにしましたが、汚れもひどく雨漏れもする家に今ではいとおしささえ感じるようになりました。

 主人の兄弟は不仲で、ずっと激しく言い争いを繰り返してきましたが、今ではすっかり仲良くなり、懸案だった遺産相続問題もスムーズに解決されました。

 私の心の宿便となっていた不安と恐怖が取れ、毎日仕事に対しても喜びと感謝の気持ちで携わることができるようになりました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック