真我メソッド(真我療法)体験談

受講後、お客様の方から注文の電話が・・・

46歳・男性

 受講をしたのは、自分の人生の方向がわからなくなったからでした。

 私は会社を良くしようと経営案、社員活性案等いろいろ出してきましたが、社長や役員の後ろ向きの考え、社員の人任せの態度などを見て自分自身がわからなくなり、精神的にすごく不安定になり人生が不安になりました。

 未来内観を受講してから、私のまわりにいろいろ不思議なことが起こりました。

 まずは、受講中にメガネをかけなくても字が書けるようになりました。次に、受講の翌日、3年前から壊れて動かなかった私のバイクの時計を妻が何故か直しにいくと、何と時計が動いたのです。

 会社に行くと、1年前からインターネット上に広告を掲載していて何の問い合わせもなかったものが、いきなりイギリスとアメリカから問い合わせが入ったのです!

 それからさらに、友人を今の会社に入れたいと以前から考えていたのですが、この不況の中会社に言えない状態でした。

 ところが急に新しいテーマができ、これと思い社長に言ったとたんその場で採用OKをもらいました。

 まだ本人にも会っていないし、私も今の会社に転籍して1年しか経っていないにもかかわらずです。本当にこれは嬉しかったです。

 また、5、6年前に以前の会社で取引していた大手の企業から私に電話があり、注文をいただき、口座開設もしてくれました。

 他の所に営業に行ってもほぼ受注になります。

 受講により自分の人生の役割は、後輩たちに自分の持てる技術を全て教えて彼らの育成をすることと、妻や身近な人たちと喜びや楽しみを分かち合うこととわかり、以来すごく心が熱く毎日を過ごしています。

 今では全く会社でも人と争うこともなく、毎日楽しく、心穏やかに過ごしています。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック