真我メソッド(真我療法)体験談

大酒飲みが急に飲めなくなった!

29歳・男性

 この仕事が本当に天職なのか、生活がきちんと成り立っていくのだろうか、そんな不安がいつもよぎり、私生活も仕事もいまひとつ楽しくなかったのです。そして体調にも不安がありました。それが受講のきっかけでした。

 未来内観を受けた時、全く今まで予想もしていなかった父への想いがいっぺんに溢れ出てきました。

 私には父と旅行に行ったり、一緒に遊んだりという思い出がありませんでした。父といえば、いつも酒を飲んでは陰気にじっとテレビを見ているイメージしか残っていませんでした。

 話をしても返ってきません。そんな父に対して、反発を通り越しあきらめの気持ちしかありませんでした。

 その父が本当はすごく私のことを思ってくれているけれども、それをどう表現したらいいかわからずに、悩み続けてきたことがわかりました。そして本当に一番寂しかったのは実は父だったということがわかり、今まで溜まっていた父への反発心が流れ去っていきました。

 さらに、宇宙無限力を受講した時は、一緒にお風呂に入ったり、一緒にまくらを並べて寝たりした父との楽しい思い出が、泉のように湧き出してきました。

 そして、父がこんなにまで私を愛してくれていたことに、心から感謝をすることができました。

 今まで私が不安を感じていたことは、全てここに原因があったということに驚きました。

 体調の悪さも、仕事のことも、全て父に心配して欲しいと思った想いからきていました。

 父からこんなにも愛されているとわかった今、そんな不安を抱えている理由がなくなったのです。

 おまけに以前は2升以上も飲んでいたお酒がほとんど飲めなくなってしまいました。もうお酒に逃げる必要もなくなったのです。

 そして今までも幸せだったんだなあと思えるようになりました。

 それに、些細なことでも幸せに思える自分がいます。これから先もどんな楽しいことがあるか毎日楽しみです。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック