最新のうつ病治療!うつ病克服体験談多数!

MENU

賛助会員制度のご案内

  • HOME »
  • 賛助会員制度のご案内

「賛助会員制度」のご案内

「人の心を研究し、その治療法を確立する。そして日本、世界へ届ける」

YS「心の再生」医療研究所 研究活動の趣旨

 YS「心の再生」医療研究所は、代表理事である「心の専門家」佐藤康行が開発した「心を再生する科学的方法=YS メソッド」を、日本国内および世界で認められる治療法として確立することを目的に、2013年8 月に設立されました。

 佐藤康行理事長は、自身の体験をもとに「人間の心の仕組み」を解明し、その心がつくりだす様々な問題、悩み、病などを根本解決する「YS メソッド」を、30 年前に開発しました。その後、長年にわたり、15 万人以上の心の深層を見つめる中で、「YS メソッド」の普遍的な力を有することを確信するに至り、一般財団法人 YS「心の再生」医療研究所を設立し、YSこころのクリニックにおいて、「YS メソッド」に基づく治療活動が開始されました。

YSこころのクリニックでの「YS メソッド」に基づく診療において、心を再生することで、様々な心身の痛み、苦しみ、症状が劇的に改善する事実、実例が蓄積されています。

2014 年2 月に「YS こころのクリニック」を開院後、2014 年3 月1 日~2015 年7 月31 日に行なった「うつ病臨床90 日プログラム」では、うつ病と診断された方のうち、90 日以内に90.9%の方が寛解するという、極めて高い確率の臨床実績をあげました。

 また一般的に、ガンは体の病気であると捉えられてきましたが、現在では、体に現れる様々な病気、特にガンの治療においても「心の治療」の有効性が明らかになってきています。「YS メソッド」により末期ガンから生還された方々の実例を検証した結果、実は「ガンは心の病である」と言えるほど、心の治療が体の病の治療に不可欠であることが実証されつつあります。

 このような状況を背景に、2016 年からは本格的に「YS メソッドによるガン治療」を開始し、未開拓の分野で更なる研究を重ねていくこととなりました。YS メソッドで可能となるのは、ガンの通常療法をされている方、そして余命宣告を受けられた方、また終末期医療で緩和ケアを受けている方の「心の根本治療」です。また、ご家族の心のケアも可能となります。

当研究所では、YS メソッドを様々な病気の根本原因を解消する「心の治療法」としてさらに精度を高め、日本、そして世界において、いつでも、どこでも、誰でも受けられる治療体制を実現していきます。

この趣旨に賛同いただける方は、是非、賛助会員としてご支援賜りたく存じます。
賛助会員様には、YS メソッドを体験される際、YSこころのクリニックにて、賛助会員価格でご受診いただける他、賛助会員の方ならではの、特典を多数ご用意させていただいております。

皆さまのご支援が、いま心身の病で苦しまれている多くの方々を救い、健全な人生を送っていただくための礎となります。ぜひお力添えいただけますよう、心からお願い申し上げます。

当研究所の賛助会員は、個人賛助会員、法人賛助会員、特別賛助会員の3種類をご用意しております。
それぞれの特徴は以下の通りです。

【個人賛助会員】
資 格 : 会員規約に沿う20 歳以上の方であればどなたでもご入会いただけます。
会 費 : 一口3 万円 ※何口でもお申込みいただけます。
参加日 : 申込書をご提出いただき、会費納入をもって参加日を通知し、会員特典開始となります。
有効期間 : 参加日から1 年間
特典のご利用:
東京駅前のYS こころのクリニックで、YS メソッドを基礎とする治療を、会員価格で受 診いただけます。
また、下記「賛助会員共通特典」を、ご本人と3 親等までのご親族全員 がご利用いただけます。

 

【法人賛助会員】
資 格 : 会員規約に沿う法人がご入会いただけます。
会 費 : 一口50 万円 ※何口でもお申込みいただけます。
参加日 : 申込書を提出いただき、会費納入をもって参加日を通知し、会員特典開始となります。
有効期間 : 参加日から1 年間
特典のご利用 :
東京駅前のYS こころのクリニックにて利用できる、YSメソッドを基礎とする治療の費用(会員価格)の50%に相当する特別チケットを発行します。ご利用は、法人代表者の判断で、社員であればどなたでも可能です。また、下記「賛助会員共通特典」を、法人代表者と全従業 員の、3 親等までのご親族全員がご利用いただけます。

 

【特別賛助会員】
上記の各賛助会員の枠に収まらないご支援を賜る方々には、特別賛助会員としてご参加いただけます。詳細は別途賛助会員規約細則にて通知します。

 

「賛助会員共通特典」
(個人会員・法人会員共通)

  1. 当研究所、佐藤康行、YS メソッドの最新ニュース、その他情報を取得いただけます。
  2. 当研究所が運営する東京駅前「YSこころのクリニック」にて、賛助会員で受診いただけます。
  3. 当研究所が主催する講習会、研修会、セミナー、講演会、研究会、検定試験等を、会員価格でご利用いただけます。
  4. 当研究所の許可を得た上でホームページのバナー掲載及びリンクを張っていただくことができます。
  5. 当研究所の販売する商品(書籍、CD、DVD など)を設定されている会員価格にて購入いただけます。

YS こころのクリニックを運営するYS「心の再生」医療研究所は、YSこころのクリニックにおける「YS メソッド」による臨床データを基礎とした治療方法の開発・改善の研究を行っています。その特徴は以下の通りです。


■独創的な「薬を必要としない」メソッド
「生命(いのち)の源から、愛の心という自然治癒力を引き出し、心を再生する」YS メソッドは、薬や磁気、また精神療法などの既存の手法とは一線を画す、完全に独自独創の手法です。様々な心の病を始め、ガンなどの肉体の病さえも、治癒へ導くことを可能にした画期的な方法で、副作用が一切なく、安全、安心です(すでに患者様が薬を服用中であれば、併用する場合もあります)。


■トップクラスの寛解率とスピード
「うつ病臨床90 日プログラム」の臨床結果で、所期条件(*)を満たした方は90 日以内に90.9%が寛解しました。この実績は国内トップクラスです。また、寛解までの平均通院回数13 回、平均治療時間62 時間という圧倒的な成果を上げています。*所期条件/週1 回の通院と、月1 度以上、2 日間集中カリキュラムの受診


■再発の心配が少ない、高い確実性
厚生労働省のサイトによると「うつ病の再発率は約60%」であり、一般的には高止まりの状態です。 YS メソッドはうつ病の根本解決を可能にしているため、1 年後の再発率は3%以下となっています。


■佐藤理事長のYS メソッドに関する書籍は、電子書籍を含むと150 冊以上
『うつ病は90 日で90%が治る(ゴマブックス)』、『過去は自由に変えられる(産経新聞出版)』、『仕事で 心が折れそうになったら読む本(PHP 研究所)』など、数々のベストセラーを上梓しています。


■患者様からの信頼評価の高さ
YS メソッドによるうつ病治療では、患者様が「うつになって良かった」とおっしゃるほど、信じられ ないくらい劇的に好転する例が数多く見られ、信頼の高さは群を抜いています。これは単にうつ病を治すのみならず人生を根本から好転させ、職場復帰に導き、家庭や職場の人間関係をも改善するからです。


■かつてない、メンタルヘルスの予防から戦力化までの体制と仕組み
ストレスチェック制度の施行に伴い、YS グループ企業であるYS メンタルヘルス株式会社と連携、1 次予防から2 次~3 次予防、そして戦力化まで、ワンストップで提供しています。うつ病で休職された方 を3 ヶ月以内に復職へと導き、さらには、戦力として活躍できるところまで支援できます。


■人的ネットワークの総合力で、今後の社会へ貢献
YS メソッドのカウンセラー、講師、コンサルタントを育成、認定し、全国に1000 名以上のネットワ ークがあり、総合的なサービスを提供しています。日本からうつ病をなくし、自殺者を最小にすること、 また終末期医療における患者さまの心を救う治療方法として、YS メソッドの医療界への普及を担います。


〔賛助会員制度へのお申込み・お問合わせ〕
一般財団法人 YS「心の再生」医療研究所
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-6 岩上ビル4 階
TEL:03-5204-2240  FAX:03-5204-2241  URL:http//shingaremec.org/

[振込先]
三菱東京UFJ銀行 新宿支店(店番 341) 普通 0272077 一般財団法人 YS心の再生医療研究所

⇒ 「賛助会員制度」のご案内

⇒ 「YSこころのクリニック」における賛助会員価格の適応について

⇒ 賛助会員申込書(FAX用)

⇒ 個人賛助会員インターネットからの申込はこちら

⇒ 法人賛助会員インターネットからの申込はこちら

Copyright © 一般財団法人 YS心の再生医療研究所 All Rights Reserved.